らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

時間がない時に限っていっぱい出ちゃう作戦だコロン! 【ヤッターマン 絶対正義】

【スポンサーリンク】

 

今日は時間がないので急ぎます!

 

ヤッターマン打つぞ!!

 

 

 

 

 

本日はヤッターマンの487Gからスタート

ヤッターマンはこれで2回目の実戦になりますね

 

前回はコチラ

www.bisbis-rsln.com

 

初打ちからやりたい放題していたのですが、今回はどうなることでしょうか。

 

この台無駄に煽ってくるからう○ったいですよね

何にもないのに金文字見たいの出してくるじゃないですか。

 

なのでCZか天井へ行くまで無心で回していきます。

というか時間配分をミスってワンチャン間に合わないのでとにかく急ぎます。

 

650Gくらいでライブステージへ行ったのですが、当たる気配0でスルー

そして700G

 

やっと天井のとこまできたぞ

道中不屈ポイント的なやつが小、ずっと溢れ続けていたのですが小以上は見えず

 

そして天井手前でボカンゾーンへ

ボカンなんてまじで当たらないだろう

 

最後に不屈貯めてポイント抽選に期待しましょう

 

 

と、思っていたのですが

 

なぜかヤッターメカ群がやってきて

(写真は撮れなかったです)

 

755G 天井手前で勝利

f:id:raslan18:20201219205044j:image

 

不屈的なのはなかったのでしょう

普通にバトルへ発展

 

バトルは、、、

 

 

あれ?これって赤タイですか?
f:id:raslan18:20201219205019j:image

 

そして金文字!

(写真撮れなかった)

 

これはモロタ!!

本当に時間がやばいかもしれない!

f:id:raslan18:20201219205023j:image

 

さて、この台はここが一番大事

25%で絶対正義が真以上というなかなかに壊れ

 

だけれど今回は普通の絶対正義

f:id:raslan18:20201219205015j:image

 

 

普通のとはいえ上乗せ自体に変わりはないので乗せるだけ
f:id:raslan18:20201219205037j:image

 

 

まぁまぁよしとしましょう
f:id:raslan18:20201219205028j:image

 

さて、ここからは結構ヒマなお時間です。

打ったことがある人や、先に前回のブログを読んでくださった人はお分かりでしょう

 

この台純増2.8枚なのでめちゃくちゃ退屈なんです

しかも結構ハズレが出るのでなかなか枚数が減らない。

 

そしてレア役も引けなければバトルもしないのでヤッターワンが走っているのを見ているだけになります。

 

 

 

そして気付けば枚数がなくなる

だけれどこの台は星矢みたいにセット毎にバトルが発生し、勝利したら枚数上乗せ以上をしてくれます。

ここで永遠に勝ち続ければ終わらないのですよ。

 

 

というわけで無事にセット継続
f:id:raslan18:20201219205048j:image

 

だけれど50枚じゃ何もできず

 

2セットで終了
f:id:raslan18:20201219205033j:image

 

残念だと思う?

今の私にはこれがベストだったんですよ

 

この後にある予定に間に合わない or 取りきれないとかいう自体になることの方が悲しいですからね

 

投資 279枚

回収 415枚

+136枚

 

毎日これくらい簡単にメダルが増えていくだけで月収支結構いくんだけどな。

 

というか急いで打っていたこと自体は変わらないですが、ブログまで急ぐ必要なかったですね。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

サブブログ更新しました。

bis-everyday.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング