らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ついに導入!ひぐらしを終日ぶん回す!!【ひぐらしのなく頃に 祭2】

【スポンサーリンク】

 

今日はひぐらし祭2の導入日!

 

6号機の中ではだいぶ打てる範囲な台のようですが、

私は前作も打ってなければ今回のシステム的なのを全く調べてないのですよね。

スロッター失格ですわw

 

と、いうわけでこの日は全く打ちに行くきも無かったのですが、、

 

 

なんでか朝に目が覚めてしまったので抽選へ向かうことに!

 

1年ぶりくらいの抽選だ!

 

 

 

 

 

 

さて、ホールに到着しました。この感じ久しぶりだ。

 

抽選は大体120〜140人くらいですかね。後ろの方よく見えなかった。

 

そんな中私の番号は、、

 

 

 

9番!!!

f:id:raslan18:20201222185810j:image

 

これね、だいぶ良番に見えて渋いです。

なぜなら今日来たホールのひぐらしの導入が8台

 

イチ足りない。。

でもこのヒリつきがすでに楽しいですよね

 

この朝イチの抽選から入場までのワクワク感はパチ屋でしか味わえないですよね。

この瞬間が一番楽しいまである

 

 

そして10時

入場開始!

 

 

私はひぐらしに座ることはできたのか、、、

 

 

 

 

 

はい!

無事取れました!!
f:id:raslan18:20201222170752j:image

 

並びながら台情報を調べるのはフラグになる気がしたので打ちながら調べていきましょう

とりあえず、1枚役から当たるのね

 

ワクワクしながら新台を打つ

楽しい!

 

でもそんな楽しさは一瞬で消えました。

周りの台はボーナスを引いてすでにARTに当選させている。

 

そんな中私は、、

 

 

 

おは天!!
f:id:raslan18:20201222170810j:image

 

この台がただの機械割100%超えます!って台じゃなくて本当によかった。。

 

 

これですね

2択で回避し続ければARTがゲットできるやつ
f:id:raslan18:20201222170800j:image

 

だけれどそんなに甘くはない

 

しっかりと白7を狙って周期短縮をしましょう
f:id:raslan18:20201222170813j:image

 

現在400G過ぎ

当たりなし

 

ちなみに回避率80%だかありました。

80%って数字本当に嫌い

 

 

この最中私は何を考えていたか

 

 

 

レナかわいい
f:id:raslan18:20201222170745j:image

 

 

というかこの台のキャラデザかわいい
f:id:raslan18:20201222170755j:image

 

 

そしてえっちぃ
f:id:raslan18:20201222170807j:image

 

 

ちなみにこんな変なことしているの周りで私だけでした。
f:id:raslan18:20201222170741j:image

 

 

にしてもエロい
f:id:raslan18:20201222170817j:image

 

 

新台で当たらずテンション駄々下りの私

朝イチ抽選に全部引きを使ってしまったのか

 

 

羽入よ

私を勝利へ導いてくれ、、
f:id:raslan18:20201222170804j:image

 

 

そんな感じで本日は何も起きてないですね。

2部構成にします。

 

 

 

 

 次回予告!

 

おは天からの天井CZスルーを食らってしまった私

f:id:raslan18:20201222172953j:image

 

追加投資が止まらないこの状況を変えられる選択肢はあるのだろうか
f:id:raslan18:20201222172956j:image

 

 

全ツッパのその先に見えた台評価はどうなのか
f:id:raslan18:20201222172950j:image 

 

投資 546枚

持ち玉 0枚

 

次回はコチラから

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング