らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

数字に惑わされる日 【Re:ゼロから始める異世界生活 + 3α】

【スポンサーリンク】

 

はぁ、世間はクリスマスですよ。

私たちみたいなスロカス、パチンカスにとっては、、

 

25日はただの5のつくイベント日だ!!

今日も打つぞ!

 

今回はリンかけことリングにかけろ!からスタート!

 

 

 

 

67Gの勝率62% + 仲間1人

うん、打てるかな

 

 

しばらく回して212G、バトルへ発展

 

結局仲間は2人

33%と50%です。

f:id:raslan18:20201219203809j:image

 

が、ものの見事にオールスルー

竜児の69%すらもスルーの相手の3人抜きという結果に終わりました。 

トホホ

 

投資 150枚

回収 41枚

-109枚

 

 

まだこんなもんじゃ終われない!

ちなみに同じ結果を別の日に全く同じ流れでやらかしましたね。

 

 

お次の台はこちら

 

リゼロ

153Gからスタート!

 

リゼロは前回がすごい久しぶりだったのですが、やっぱりあのATはたまに打ちたくなってしまうんですよね

それではいきましょうか

 

200G台と300G台

ガセ前兆が発生したので気にはなっていたのですが、、

これはモードAじゃないな!!

 

 

400G台でも前兆

そして500Gでも前兆が発生し、そのまま見知らぬステージへ
f:id:raslan18:20201219203822j:image

 

 

 

そしてそのまま鬼アツいただきました!
f:id:raslan18:20201219203818j:image

 

着メロが流れながら打つの結構恥ずかしいですね。

なんか浮いている感がすごい

 

537G 白鯨へ
f:id:raslan18:20201219203814j:image

 

 

早い当たりは嬉しいんだけれど

 

アイコンが、、、死んでおる、、
f:id:raslan18:20201219203806j:image

 

 

68%
f:id:raslan18:20201219203802j:image

 

さっきリンかけで69%やらかしているからな、、怖い

 

1戦目

 

なんとか勝利

だけれどこの復活演出的なやつでした。まじヒヤヒヤ

f:id:raslan18:20201219204018j:image

 

2戦目はチャンス目を引き、おそらくそれの12.5%だかを引けたのでしょう

またも復活演出的なの

 

そして肝心な3戦目

 

 

 

ゴロゴロゴロガッシャーン

f:id:raslan18:20201219204740j:image

 

ハァ。

 

投資 341枚

回収 91枚

-250枚

 

 

今日はまだまだ続くぞ!!

 

 

 

 

これは初めて見ました

シャア専用の70G!

 

まぁ期待はしていないですよ

とはいえ赤い彗星ZONEのHYPERに入ったりとしているうちに意外とコンテナが増えました。

 

 

最終的にはこんな感じ

f:id:raslan18:20201223000408j:image

 

1戦目、、、ここだけ乗り切れば。。

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁ。。ですよね。。。

f:id:raslan18:20201223000423j:image

 

ク○ッタレ!!

 

投資 150枚

回収 16枚

-134枚

 

 

もう終わると思うでしょ?

今日はまだ続くよ

 

 

ファフナー2ことEXODUS!

実はこれ1回ボツにしました。

今回は238Gからスタート

 

写真は完全に忘れました。

 

リーリロック2段階からの(おそらく)同化チェリーからのボーナス当選

f:id:raslan18:20201224221119j:image

 

どうせCZとかだろうとか思って完全に気抜いてました。

しかも今回右上がりのボーナス揃いなのでAT期待度アップらしい

これは、というかこの台だけでもATに入ってくれ、、、、

 

 

まぁ、そう簡単に願いは叶いませんよ

だけれどまだチャンスはつながりました。有利区間継続!!

 

いくぞ!!これが多分ラストチャンスだ!!
f:id:raslan18:20201224221122j:image

 

その後、彼の姿を見たものはいなかった。

 

投資 150枚

回収 37枚

-113枚

 

ちなみにVチャレンジはレア役を引いたりと回数を増やし、系4回やったのですが、、

 

全部25%で見事に散りました。

 

 

なんだろうな。ここまで見事に散ると悲しいを通り越すな。

 

総投資 491枚

総回収 185枚

-306枚

 

計算してみると意外とマイナス少ないな。

やっぱり遊たいむ狙いするより傷が浅いから6号機大好きだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング