らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

落ち込んだヒキをオスイチで乗り切る!! 【PAFアクエリオン ALL STARS LIGHT ver.】

【スポンサーリンク】

 

パチンコはもう打たん!!そう決めたはずだった。

 

だけれどパチスロでいい台が空いていなければどうしても暇なので、パチンココーナーも徘徊してみている

 

そうするとやっぱり結構いい台落ちてたりするんですよね。

この前も冬ソナの650とか落ちてたし

(これに関しては後で期待値見て座っておけば良かったと後悔している)

 

そんな中今回選んでしまったのがアクエリオン甘!

久しぶりに気持ちよくなってやる!

 

 

 

 

 

今回は普通ですかね。残り126回転から

 

まぁ、どうせ遊タイムまで何も起きないだろう。

そう思っていたのだが

 

 

あれ、当たってる

f:id:raslan18:20201219205633j:plain

 

しかも1回転。オスイチ!

確かに青保留だか緑保留が出ていたような気がする。

が、大した演出でもなかったんですよね

 

そこからボタンで図柄当て的なのに発展して、当たりました。

 

 

アクエリオンも時短突破するの結構きついですよね。

だけれどこれだけ当たりが早ければ話は別だ

 

別にSTに入らなくてもこれだけでプラスなのだから。

 

 

だけど今回この台はやる気満々なよう

ST入って22回転

 

 

金文字からの気持ちいいいいい!!

f:id:raslan18:20201219205656j:plain

 

無事これでST突入です。

これは最近の私にとっては珍しい。流石にヒキが戻ってきたと言っても過言じゃないのではないか?!

 

 

そのまま勢いは衰えない

 

8回転 10R

f:id:raslan18:20201219205644j:plain

 

 

 

15回転

激熱から10R 

f:id:raslan18:20201219205637j:plain

 

 

そして16回転

3R

f:id:raslan18:20201219205648j:plain

 

こんなに早い段階で連チャンする台はね

 

爆連する台が多いんですよ!!

このままいっけぇ!

 

 

 

はい、そこから駆け抜け 

f:id:raslan18:20201219205652j:plain

 

欲を出した瞬間にこれだよ。

 

投資 125玉

回収 2,623玉

+2,498玉

 

でもでも、投資0.5本でのこの当たりはだいぶでかいですよ。

これをトリガーに今まで引けていなかったものを全部引いて行こうじゃないか

 

パチンコ楽しいけどこれくらいじゃ満足できなくなっているな。

周りを見ればすぐに万発とか出ているんだもの。

私も出したいよ

www.bisbis-rsln.com

 

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

サブブログもAdSense受かりました。

bis-everyday.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング