らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

真が完全に極の下位互換だと思うなよ! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

さて、そろそろ今年も終わってしまいますが、、

今日も元気に打ち込んでいきましょう

 

そろそろ本気で勝たないとお財布がヤバいのですよ

 

そんな中選んだ台はこちら

わらせ4こと絶笑の4です。

 

 

 

 

180Gからスタート!

この台最近の台の中じゃ打てる方だと思っているんだけれど世間はそうは思ってない人がほとんどみたいですね。

 

確かに演出は使い回ししかないけれどさ、初当たりすれば確定で100枚は出るの普通に強くない?

ハマったらハマったでポイントが溜まって真とか極の可能性も上がっていくわけだし

 

 

そうは言いますが、打ち続けていると結構飽きるのが事実

でもリゼロ系の台よりかは暇しないですね

 

 

そんな感じで回していくこと300G過ぎ

 

天井までもう少しなんだけれどベルのヒキが死んでいて追加投資が必要になりそう

そろそろATM行かないとまずいな。と思ったところに

 

 

特殊役!

f:id:raslan18:20201226142939j:image

 

第2停止できないあの一瞬が気持ちいい

問答無用で当たり確定

 

ギリギリATM行かなくて済んだ。。

 

 

そして今回も黄金をキメていく!幸先いい!!
f:id:raslan18:20201226142925j:image

 

中身は牡牛座

パワー型の下位ですね

 

パワー型ってドーン玉が少ないので個人的に伸ばしづらいと思っているので、できればスピード型が良かった

 

ちなみにこの台でも気になっていたのですが、星矢みたいに上乗せ枚数が決まっていて、そこから演出を選ぶ

みたいなことってこの台でも起きてたりするんですかね

 

それとも完全にカバンの中身ゲーなのでしょうか

 

そんな疑問を持ちつつも210枚乗せ
f:id:raslan18:20201226142918j:image

 

まぁこんなもんですよね。

これだけじゃ全然足りないや。。

 

メモをとっていると、、あれ?ナビボイスこんなだったっけ?

顔を上げてみると、、

 

 

真じゃないですか!!!初めまして!!!
f:id:raslan18:20201226142936j:image

 

今まで極は数回引いていたけれど真は今回がお初!

こっちは上乗せ性能が極と異なります。

 

なんだか複数セット乗ったりするらしい

しかも枚数上乗せした場合は3桁だとか

 

なので安定性は欠けるが、ワンチャン極よりも伸びる可能性がある!!

 

 

こんな感じで100枚ドーンします
f:id:raslan18:20201226142932j:image

 

写真撮り忘れたのですが、他にもリプレイで2セット一気に取ったりして、、

 

真は終了

はい、完全に戯言でした。

 

どう足掻いても極の方が強いと思います。

あいつ100枚でも余裕で5セット乗ったりするもんな。。

 

 

 

でも

なんだかんだでいい感じの枚数は出た!
f:id:raslan18:20201226142922j:image

 

 

即ヤメ案件ですが、レア役に惑わされる

94G

レア役に追わされた中、G数の方が強めの演出だったため続行したらG数当選

 

だけれどここで伸ばすの結構難しよね

運が良くても200枚とかだと思うのですが、それ以上出た人いますか?

 

 

そんな”笑”な出玉を出し、
f:id:raslan18:20201226142928j:image

 

またもレア役に追わされ、、で実戦は終了

 

投資 450枚

回収 545枚

+95枚

 

今日は即ヤメしなかった自分のせいですが、なかなか100枚以上

というかしっかり勝ち!ってなるような枚数が本当に出せなくなってしまいましたね。。

 

 

 

気づいたらせぇるすまん大好き芸人みたいになってしまっている

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

 

これだけ色々引いてもなんでか完走だけはできていないんだよな。

詰めが甘い

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング