らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2020年秋期(10月〜12月)収支報告

【スポンサーリンク】

 

前置きなんて要らん!

秋期の終始発表です。

 

まだ2日ありますが打ちに行く予定もなければ、行ってもほぼほぼ変わらないとも思いますので早めに書いちゃいます。

にほんブログ村 スロットブログへ

 

過去の収支はコチラからどうぞ

収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

 

 

 

 

収支結果

今期もいいアニメが多かったですね。

魔女の旅々、安達としまむら、くまクマ熊ベアー、

おちフル、神様になった日、無能なナナ、

いわかける、シグルリ、、

 

などなど結構良かった。

まぁそんなことより結果、見ていきましょうか。

 

稼働台数ではなく、日数での計算です。

 

10月

18日稼働

10勝8敗

+7,650枚

 

11月

19日稼働

10勝9敗

+2,025枚

 

12月

20日稼働

8勝12敗

-6,175枚

 

トータル

57日稼働

28勝29敗

+3,500枚

 

 

稼働日数を増やせば増やすだけ負けていくシーズンでした。

二兎を追う者は一兎をも得ず的なことでしょうかね。

 

12月は精神的にも金銭的にもだいぶ苦しめられた。そんな秋期でした。

 

 

 収支分析

今回もじっくり見ていきましょう。

 

1日での収支ではなく、期間内のトータル収支での計算になります。

 

トップ3

3位

BLACK LAGOON4

2戦 2勝0敗

+2,275枚

 

1日に2台も拾えた上にヒキも良かった。これ時は楽しさの塊でしたね。 

 

 

2位

戦国乙女〜深淵に輝く気高き将星〜

1戦 1勝0敗

+2,425枚

 

初打ち乙女!!

って言いながら訳も分からず出しただけです。

  

 

1位

笑ゥせぇるすまん 絶笑

10戦 7勝2敗1分

+4,275枚

 

これは完全に噛み合いすぎた。

とは言え当たったら100枚以上のATスタートが確定なのでとても安心して打てる台でしたね。

 

 

 

ワースト3

 

3位

七つの大罪

1戦 0勝1敗

-1,375枚

 

これは完全に反省なやつです。

ダメと分かっていたけれどなんでか打ち続けてしまったやつ

 

 

2位

P大工の源さん 超韋駄天

3戦 1勝2敗

-1,625枚

 

よく回る!!ってだけで全ツしたはいいが、、、

 

 

1位

パチスロひぐらしのなく頃に 祭2

2戦 0勝2敗

-2,225枚

 

これはもうお話にならない。導入からまだ1週間やぞ?

 

確かに設定も無ければ目押し力も無かった。

でも楽しい。

 

 

まとめ

もう今期は12月が本当にひどかった。

確かに気抜いて?趣味打ち紛いな時もあったが、にしてもヒキ負けしているのが多すぎる。

 

打てば打つだけ負けていく稼働は本当にひさしぶり、というか期待値稼働でここまでひどかったのは初めてです。

 

なんとか破産だけは免れたのですが、来月、というか来年からがすごい不安。。

年明けからは気を引き締めて実践していきたいと思います。

 

 

にしてもヒキの波がエグい。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング