らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2020年 年間収支報告

【スポンサーリンク】

 

さて、2020年もおしまいです。

各シーズン3ヶ月毎に収支報告はしていたのですが、1年全体通してみたらどうなのか

 

今回はじっくりみていきましょう。

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

各月毎の収支はコチラからどうぞ

 

 

2020年トータル収支

181日稼働

89勝92負

+5,900枚

 

あれれれ?

その数字やばくね?ってなった人も多いでしょう。

 

それもそのはず。元から期待値ありそうな台を探してはいましたが、

 

結局大体適当に打ちたい台に座っていたので仕方がないです。

真面目に期待値稼働をしだしたのは7月8月辺りからです。

 

 

でも少ないと思うでしょう。

それもそのはず。今月、というか12月がヒキ負けの連続

期待値は追っているが期待値しか積めていない状況でしたので。。

 

いや、本当にキツかった。。

 

 

収支分析

一応その中でも年間通しての収支トップとワースト、今回は5つずつ紹介していきましょう。

 

 

トップ5

5位

戦国乙女2〜深淵に輝く将星〜

1戦1勝0敗

+2,425枚

 

書いていてすでに不安になってきた。

初打ち乙女のやつです。

 

4位

BLACK LAGOON4

3戦3勝0敗

+2,800枚

 

あれ、これも最近のやつやんけ

 

 

3位

交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

28戦10勝18敗

+2,840枚

 

エウレカは色々ありましたねぇ。

色々あったけれど、未だにメインルートから完走できてない。。

 

 

2位

笑ゥせぇるすまん 絶笑

10戦7勝3敗

+4,275枚

 

 これは上振れを重ねたただただ相性いい台でしたね

やることはフリーズ以外引いたような気がしますがそれでも完走できていない悲しい機種でもある。

 

 

1位

対魔導学園35試験小隊

8戦6勝2敗

+6,400枚

 

これは、、6号機最高傑作ですね!レア役が仕事しっかりするから楽しいんですよね。

にしてもやりたい放題やった機種

 

1つ目に貼ったやつはヒキがバグな上に6号機でも夢があるっていう内容なのでみていない方は是非どうぞ

 

 

書いていて思った。

 

最近のばっかやん。と

主に10月11月やんと

 

でも当たり前だよね。最近しか真面目に打っていなかったのだから。

だけれど期待値を追っていない時にしか勝っていない35試験小隊が1位なのはやっぱり笑える。

 

ワースト5

プラスはなんとなく予想はついていたよ。

問題なのはこっちだ

 

5位

ディスクアップ

10戦4勝6敗

-1,725枚

 

座るものなくて103%という文字に見事に引っかかった1台

ハマりすぎやねん。

 

 

4位

P大工の源さん 超韋駄天

4戦1勝3敗

-1,800枚

 

完全に消化不良

結構通常時回したような気するけど初当たりは4回のSTは1回しかやれていません。

相性クソ悪

 

 

3位

パチスロひぐらしのなく頃に 祭2

2戦0勝2敗

-2,225枚

 

ヒキが悪い時に打ってはいけない台でした。

ただこれだけ負けていても打ちたいと思ってしまう6号機史上トップクラスにいい機種です。

 

 

2位

SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2

6戦1勝4敗1分

-2,630枚

 

打ちたくても荒さが怖いのであんまり触れていなかったのですが、、

普通に負けていますね。

 

 

1位

P劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

5戦1勝4敗

-3,025枚

 

まどかのパチンコ大好きなんですけどね。

台にはだいぶ嫌われているようです。

 

CRの時はあんなに甘かったのにな。

 

まとめ

勝っている機種も負けている機種もどうなってんだと

負けているのは趣味打ちが過ぎるものが多いので仕方がないのですが、

 

勝っている機種はもう少しまともな感じだと思っていたんだけどな。。

 

ちなみに今年の目標としては1台ずつの勝率を上げたい。

的なことだった気がするのですが。

期待値稼働をしていると絶対に叶わないですよね。

 

ま、いいや!

なんだかんだで年間通してはプラスだったのでいいのです。

 

 

来年の目標は、、、来年になってから考えましょうか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング