らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6号機ベスト賞の台で締め括る! 【対魔導学園35試験小隊】

【スポンサーリンク】

 

2020年最後の記事はコチラ!!

らすらんと言えば、、、

 

 

35試験小隊!

 

年間通してトップ収支だったこの機種。

まだまだこれからも行っていきますよ。

 

 

 

 

 

本日はゾーン狙い

125Gからスタートです。

 

35試験小隊のことあんなに甘い甘いって言っているせいで、

最近ちょっと打つの怖いんですよね。

 

 

だってあんなに甘い!って言っているくせに負けるの怖くないですか?

クソ養分で打ちたいんですがね

 

ってなわけで始めていきましょうか

 

 

開始早々

フラグみたいなセリフやめてもらえますかね。。

f:id:raslan18:20201213110658j:image

 

そんなフラグを、、、

 

 

 

 

見事に回収していく!!!w
f:id:raslan18:20201213110708j:image

 

ちなみに222Gのゾーン狙いの予定でしたが、

やっぱり打ちたくなってしまったので続行しています。

 

これぞまさに養分って立ち回りでよ

でも実際これだけで勝っているのがこの機種なんですよね。

 

だけれど、、

やっぱりハマるのは怖い

 

サラッと流していますが、天井CZは25までしか上がらずにスルーしました。

 

 

その後

 

 

 

 

 

やっぱりハマるんですね。

調子乗るとすぐこうなんだから。。
f:id:raslan18:20201213110703j:image

 

最近色んな台を色々なG数から、様々なレートで打っているのですが、

 

どれも勝てない。ほとんどが負けな上に勝っていても期待値以下

欠損ばかりの日々なのですがこれって、、

 

 

やっぱり何かに取り憑かれています??
f:id:raslan18:20201213110711j:image

 

そうため息をつきつつも次のCZを目指す

 

 

目指すのはいいのですが、、

 

この台あかんかも

2回目の天井だ
f:id:raslan18:20201213110721j:image

 

レア役3つ重ねまでは結構引けてはいたんですけどね。

やっぱり設定って大事なんだなと。。。

 

だが私も35試験小隊プロ

このまま負けっぱなしはできません

 

 

反撃開始じゃぁぁ!!
f:id:raslan18:20201213110718j:image

 

 

無事AT獲得

 

 

そしてキミ、1G早くない?
f:id:raslan18:20201213110715j:image

 

でも関係ない

今回天井からのATなので初期G数はしこたま貰えるはず!

 

 

 

 

ズドドドドーン!
f:id:raslan18:20201213110652j:image

 

うん、なんか半分くらいな気するけどいいでしょう。

 

この台プロとか行っておきながらなんですが、

 

このカットインって毎回出ましたっけ?
f:id:raslan18:20201213110729j:image

 

見覚えなさすぎて、これはモロタ!

と思ったのですが、

 

普通に負けるんですよね。
f:id:raslan18:20201213110725j:image

 

このAT中2回ともこのカットインみたいが出たのですがどちらも負け

おかしいな

 

 

バトル天井で1回はCZに入れられたのですが、通せず。

 

 

駆け抜けてしまいました。
f:id:raslan18:20201213110655j:image

 

少し回して引き戻しモードっぽい謎煽りがないことを確認して終了

 

投資 1,132枚

回収 386枚

-718枚

 

やっぱりある程度の設定は必要なのかもしれない。

だけれど結局はレア役をどれだけ重ねることができるか

 

ここに全てがかかっている台なので勝ち方とメダルの出し方は分かりやすいのがいい

 

天井へ行って初期G数を多めにもらう。そのG数で通常時に引き貯めた

レア役を重ねてCZを攻略していくだけです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング