らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定後ヅモで過去を清算しようじゃないか!! 【クレアの秘宝伝 女神と夢の魔法の遺跡 】

【スポンサーリンク】

 

明けましておめでとう!(2回目)

あるあるだと思いますが、昨日のは年内に書いていたので実時間的にはまだ明けていなかったんですよね。 

 

というわけで今このブログを書いている現実時間も明けてしまいました。

 

今年はまったりと楽しみながら続けていきたいですね。

毎日更新できるかな。。

 

ってなわけでもう少し年内のストックがあるので放出していきます。

今回はクレア3こと女神と夢の魔法の遺跡!

 

 

 

 

今日は珍しく設定狙い

3407Gで18-6

合算で言うと1/141なのですが、グラフがまぁいい感じに遊べそうだったので空き台が出るまでの時間潰しとして着席!

 

 

クレア3ねぇ。

導入当時はクレア2にどハマりしていてめちゃめちゃ期待していたんですけどね。

 

 

まぁ勝てない。

いつ何時どういう台を打とうが勝てない。

 

 

と言うわけで私はこの台をクレアとして認めてないわけですよ 

だけれど今回は勝てるかもしれない!許せる時期がきたのかもしれない!

 

そんなわけで打っていきましょう。

 

 

168G

動きは早かった。

 

 

1回目のチャンリプで見事ヒット!!

まぁバケだったんですけどね

 

 

だけれどそこから

 

 

73G

チャンリプからBIG!

f:id:raslan18:20201219022011j:image

 

この台チャンリプをしっかり働かせればそれだけで勝てますからね。

 

 

さらにはこのRTでチェリー重複もゲット!
f:id:raslan18:20201219022007j:image

(分かりづらいですが、ランプと花火がレインボーで下パネ消灯しています。)

 

 

Aタイプはこうなったらどの台でも楽しい。

特にRT搭載の機種ならばなおさら楽しい

 

早くアクロス機種のカンスト拝みたいな。。

 

 

その後

 

 

 

 

 

その後は特に大きなハマりも無く、ただただ順調にボーナスを重ねていきます。
f:id:raslan18:20201219022049j:image

 

 

クレアと言ったらこれ

高確中のチャンリプがたまんねぇんだ
f:id:raslan18:20201219022055j:image

 

ここまで順調にモリモリとメダルを増やしていくのですが、

 

ここで大ハマり

 

 

464G

チャンリプから当選するも

 

バケ
f:id:raslan18:20201219022058j:image

 

これもAタイプあるあるだ、、

これも1度食らってしまうと精神的にもキツくなりますよね。

 

だけれど今日のクレアはしっかりと高設定挙動をしてくれます。

 

 

61G

強いクレア演出からのチャンリプがヒットし
f:id:raslan18:20201219022041j:image

 

同色!!
f:id:raslan18:20201219022038j:image

 

 

さらにはこの同色BIGのRTで、、

 

 

 

 

というか準備中でチャンリプ!そしてプッシュ!!
f:id:raslan18:20201219022028j:image

 

これはまさか、、、

 

 

 

1G連ダァァ!!
f:id:raslan18:20201219022035j:image

 

 

 

だけどなんでお前はそこでバケなんだ。。
f:id:raslan18:20201219022105j:image

 

せっかく忍魂のRT選んだんだから楽しませてくれよ。

 

 

その後も順調にハマった分を回収していきます
f:id:raslan18:20201219022031j:image

 

そしてAタイプの一番難しいところへやってきました。

時間潰しのつもりで打っていたのですが、高設定っぽいクレアが楽しすぎて時刻は22時手前

 

毎回のようにヤメ時をミスっているのでこの時点でヤメポイントを決めることに

 

 

・22時を越えるまでに持ち玉2000枚を超えたら即ヤメ 

・越えれなかったらチャンリプを1回引くまで続ける。

(このチャンリプは当たろうがハズレようがヤメ)

 

 

これを決意したのはいいのですが、このクレア許される気がないのでしょう。

 

この台チャンリプって大体1/41なんですよ

なので100Gもあれば1回は引けているのですが、、、

 

現在22時を過ぎてから300G

1回もチャンリプが引けない。

 

もう30分前の自分をぶん殴ってやりたい。

そしてようやく引けたのが330Gたった辺り

 

G数で言うと520Gとか

ハマりすぎや。。

 

 

ここでノーヒットを覚悟していたのですが、まさかの同色!!
f:id:raslan18:20201219022017j:image

 

ありがてぇ、、

この時、時刻は22時半

閉店までもう少しだったので、結局打ち続けることに

 

いい加減学べよな。

その後はハマった割にボーナス連はせずに試合終了

 

 

グラフはこんな感じ

f:id:raslan18:20210101165433j:image

 

 

最後のどハマりで1000枚近く持ってかれたのが本当に解せん
f:id:raslan18:20201219022020j:image

 

快勝で許そうかと思っていたけれどこれはまだ許せなさそうです。

 

投資 50枚

回収 715枚

+665枚

 

普通に快勝なんだけれど内容がねぇ。

クソダサい

 

ってか結局設定いくつなんだ?

5でいいんか??

 

 

 3407G 18-6

154Gスタート

168G チャンス目

f:id:raslan18:20210101172738p:plain

73G チャンス目

f:id:raslan18:20210101172750p:plain

31G チェリー

f:id:raslan18:20210101173032p:plain

215G チャンス目 

f:id:raslan18:20210101173054p:plain

53G 高確チャンス目  f:id:raslan18:20210101173054p:plain
89G チャンス目 

f:id:raslan18:20210101173116p:plain

24G チャンス目  f:id:raslan18:20210101173116p:plain
67G チャンス目   f:id:raslan18:20210101172750p:plain
156G チェリー   f:id:raslan18:20210101173054p:plain
46G  チェリー 

f:id:raslan18:20210101173154p:plain

464G チャンス目  f:id:raslan18:20210101173116p:plain
147G チャンス目  f:id:raslan18:20210101173154p:plain
1G チャンス目  f:id:raslan18:20210101172738p:plain
61G チャンス目  f:id:raslan18:20210101173054p:plain
144G 強チャンス目  f:id:raslan18:20210101173032p:plain
137G 高確チャンス目 f:id:raslan18:20210101172738p:plain
531G チャンス目   f:id:raslan18:20210101173032p:plain
120G   終了

 

なんにせよクレア3は今回で初勝利ということでギリギリ赤点ということで

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング