らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

年末年始クオリティで爆アドなるか?! 【吉宗3】

【スポンサーリンク】

 

三が日が終わってしまう。

年明け早々5連勤とか世の中キツ過ぎませんか?

 

まぁ私は年中いつでも休みと言えば休みなので曜日とか日付は関係ないのですが。

 

 

そんなわけで年末年始に拾えた台をご紹介

今回は吉宗3!

 

 

 

 

吉宗は年末年始じゃなくても結構拾える台が空くのですが、軍団がね、、

ほんま滅んでほしい

 

そんなわけで1台目は141Gからスタート

まぁちょっと物足りないけれど打てる台の中では一番いい

 

 

開始早々に強チェから千両スロットに入ったのですが。

 

 

エグない?こんなポイント取れたの初めてだよ

f:id:raslan18:20201228225853j:image

 

特にレア役は引いていないので単純に振り分けが良かったんでしょうね。

とは言えポイントがよく貯まっても当たらなかったら意味がないのですが、

 

 

そんなポイントは600Gに開放

高確行く前に発展とかあるんですね

f:id:raslan18:20201228225748j:image

 

 

ここは普通に外れて

f:id:raslan18:20201228225841j:image

 

 

高確を経由しての当たりです。623G

f:id:raslan18:20201228225806j:image

 

 

最近吉宗は流れが来ているから大丈夫!BIGよ!

 

 

ほらね

f:id:raslan18:20201228225709j:image

 

 

まずは一撃

どうせ100でしょうと思うがたまに裏切ってくれる

f:id:raslan18:20201228225720j:image

 

 

2つ目は連撃

 

これが本当に楽しいですよね。

普通に十五代並みに乗る時もあるし普通に強い

 

 

が、

 

 

なんだよこれ

f:id:raslan18:20201228225829j:image

 

そのまま最後も一撃で終了し

 

ひでぇや

f:id:raslan18:20201228225731j:image

 

711枚には程遠いじゃねぇか。

次行きましょうか。

 

 

 

 

2台目はもう少し深め

203Gからのスタート

 

普段から天国まで回してくれるおじさんがいると稼働が捗るんですけどね。

それでも当たるのは大体天井

 

793G

道のりは長い

f:id:raslan18:20210103202719j:image

 

吉宗最近BIGが引けているから強気に行きます

 

 

姫狙い!!

f:id:raslan18:20210103202704j:image

 

初めて狙いましたが、2確になるのでこれはこれで気持ちいい

さあ、今回はショボれないぞ。

 

まずは連撃!

爺の時の連撃は私強いですからね

 

今回もラーメン食って爆乗せしてしまいましょう!!

 

 

あれ。。

f:id:raslan18:20210103202743j:image

 

だがまだ大丈夫、2個目は一撃で100枚だったものの、

最後も連撃が来てくれた!!

 

チャンスアップパターンが出ると普通に脳汁出そう

ただの連撃以上確定なだけなのにね

 

 

そんなお情け連撃は、、、

 

 

 

 

おま。。。

f:id:raslan18:20210103202737j:image

 

 

 

連撃2回やってこの枚数は世界記録狙えるんじゃないですか?


f:id:raslan18:20210103202708j:image

 

なんなら3回一撃やった時の方が多かったまである。

 

もうね、ここまで来るとセンスを疑ってくるよね。

確かにBIGは引けているから上手いんだけどさ、

 

プラスにできてなきゃ意味ないんだよ!!

 

 

そう思いながらもホールを歩いていると、、 

 

 

なんだこれ、神台か??

 

 

 

662G落ちてるじゃん!!

f:id:raslan18:20210103202728j:image

 

流石年末クオリティというべきですかね

時刻は22時手前

 

余裕で打てるのでぶっ込みます!

 

 

まぁ天井でもいいさ。778G

f:id:raslan18:20210103202731j:image

 

ここでBIG引いてショボ練したとしてもこのG数から打てば流石にプラス!!

最後にいい台拾ったわ

さあ楽しもうぜ!!

 

 

 

 

レギュラーボーナス

f:id:raslan18:20210103202722j:image

 

終わった。

もうなんなんだ

 

ここまでエンターテイメントに長けなくても良くないか??

最近のホールは動画、ブログ用にオチがしっかりつけられます機能でもついているんか??

 

だがまだ諦めない。

最後の悪あがき

 

 

 

高確中に強チェリーじゃい!!!

f:id:raslan18:20210103202711j:image

 

ここで25%通せればBIG確定なのでここは是が非でも通したい!

 

 

吉宗、頼む!!

 

 

年始は寝正月ですか。そうですか。

f:id:raslan18:20210103202715j:image

 

完全に不完全燃焼。ここまで完敗もひさしぶりかもしれない。

 

総投資 1,242枚

総回収 920枚

-322枚

 

3台打った割に傷は浅く見えるが精神的に大ダメージです。

なんなら1200枚くらい欠損しているんだから普通に大負けですよ

 

 

2020年はなかなかに締まりの悪い年だったので2021年は打ち始めくらいはいい思いさせてください。。

 

 

ラーメン食った回と十五代引いた時

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング