らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井最深部からのアカメ覚醒! 【アカメが斬る!】

【スポンサーリンク】

 

んー、緊急事態宣言どうなりますかね。

正直またホールが閉まったら生活できなくなってしまうのですがどうしたものか。

 

正直飲食店メインっぽいので営業自体はできそうですが、去年の5月の風当たりの強さ的にあまり大々的に行動できないですよね。

 

どちらにせよ困ったもんだ

世間話的なのはこれくらいでいいでしょう。

今日も元気に打っていきますよ

 

本日はアカメ!

最近のお気に入り!

 

 

 

 

いつも通りっちゃいつも通り

418Gからスタート

 

この台500G台で結構当たるよなぁ。

と思って打っているのですが、今回はスルー

 

そして動きがあったのは749G

チャンス目BからCZへ当選

f:id:raslan18:20201227024316j:image

 

やったぜ!CZ結構強いからボーナスはもらったろう!

こう言うのが慢心ってやつ

 

CZはスルーします。

 

 

そしてさらに時が過ぎ949G

やっと当たった。。
f:id:raslan18:20201227024338j:image

 

ここまでまじで何にも起きなかった。

500G回したのに起きたことといえばさっきのCZくらい

 

ガセ前兆すら無かったです。

 

これだけ回したのだからBIGかつAT当選してくれないとやってられないですよ。

いでよ!!ビッグボヌス!

 

 

 

あっ、終わった。
f:id:raslan18:20201227024343j:image

 

ワンチャンフリーズしないか。。

とも思いましたが思ったときはそう言うのって引けないのがパチスロなんですよね。

 

内心もうおしまいだ。破産破産

って感じで消化していたのですが、

 

ACランプって言えばいいんですか?

ペカっと光ったので何かと思ったら、、、

 

 

アカメが覚醒しておる!!

f:id:raslan18:20201227024455j:image

 

さすがアカメ!

G数がハマればしっかり強いから打っていられる!

 

というかこの覚醒アカメが出るのってどう言う抽選なんですか?

バケとった時点でATも取っていたってことでいいんですか?

イマイチここら辺の知識が甘い

 

でもパチスロはメダルが出ればいいんですよ。

今日は勝つぞ!!

 

 

もちろん出てきたATは赤ATこと一斬必殺モード

しっかりAT中バトルに勝ち
f:id:raslan18:20201227024451j:image

 

 

いきなり革命ノ刻!!
f:id:raslan18:20201227024502j:image

 

これはでかい

この青7揃いもこの台が楽しいところですよね。

6号機でこのワルプル形式の特化ゾーンができるのは普通に嬉しいし楽しい。

 

さて、今回の上乗せは、、

 

 

プッシュがでかい!!
f:id:raslan18:20201227024518j:image

 

 

ピャッ!!デケェ(チャメ引きました。)
f:id:raslan18:20201227024506j:image

 

さらに継続させていき

 

 

またもチャンス目!
f:id:raslan18:20201227024513j:image

 

これもしっかり30G乗せていき継続

これは結構伸びるパターンだ!

 

結果は、、

 

 

6戦110G乗せ
f:id:raslan18:20201227024442j:image

 

これチャンス目2発無かったら結構渋かったんじゃ、、

でもこれでバトル天井までは回せる!これは勝てるぞ

 

その後

 

 

しっかりバトルを制し温泉へ
f:id:raslan18:20201227024438j:image

 

 

40Gまぁ上出来でしょう。
f:id:raslan18:20201227024445j:image

 

でもね、さっきバトル天井がどうのって言ったじゃないですか。

しっかりフラグ回収して80Gかかりました。

 

 

そしてその後も、、
f:id:raslan18:20201227024448j:image

 

まじでハマり過ぎじゃね??

発展せいよ、、

 

 

最終Gでバトルへ発展するも敗北

これだけAT回してバトル3回って過去最低じゃないかな

 でも、、

 

 

しっかり出た!!
f:id:raslan18:20201227024509j:image

 

これは完勝と言ってもいい(最近のヒキ的に)

ちなみに、即ヤメしたのですがこの後ほぼ天井から完走していました。悲しい。

 

投資 569枚

回収 1,061枚

+492枚

 

 

どうしてこう言う微妙な感じになってしまうんでしょうかね。

あれだけ乗せてたら完走見えてきててもおかしくないような気もするのですがまだ甘いですかね?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング