らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

このご時世、アームでどうにかするしかないじゃない! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

みんな、大変だ。

(何が大変かは最後に書きます。)

 

 

最近すごく思うことがある。

 

 

ガールフレンドとギルティクラウン、そしてツインエンジェルが打ちたい。

 

 

この3機種最近導入がどこも無くなってしまい打てないんですよ

完全にロス

 

どれもパチスロを打ち始めた頃に出てきた機種、かつどれもコンテンツに思い出があったりで印象深い機種なんですよ(ツイブレは当時のアニメで知ったけど)

 

 

と、まぁ見事にこの6号機に移り変わっていく中で急にホームシック的なのになってしまったんですよ。

長くなりそうだしこの話はまた今度にでもしましょうか。

 

 

本日は毎度お馴染み

うるせぇすまんことセールスマン4!

 

 

 

 

今日は結構アド

452Gからスタート!

 

この辺りから打てるとほーーんま安心。

何度も言いますがやっぱりどの当たりもAT直行で100枚は最低出るって強い!!

 

ものすごく安心しながら打った結果、

 

 

614G

福ゾーンにて当選

f:id:raslan18:20201227024714j:image

 

でも福ゾーン当たりが一番怖い

図柄で極とかになっていればいいですが、天井まで行ったほうがポイント貯まりますからね。

 

なのでいつも期待はしていないことが多いのですが、

 

 

 

今日も真やんけ!!
f:id:raslan18:20201227024717j:image

 

今日こそ真でやったるでぇ!!

 

そう思ったのですが、ここで痛恨

完璧な駆け抜けをしてしまったのである

 

 

が、しかし

お忘れではないか??

 

 

この台も最後にレア役を引けばAT引き戻せるんだよ!!!
f:id:raslan18:20201227024720j:image

 

 

なんとか必死に駆け抜けは阻止したものの特にこれと言って伸ばせず
f:id:raslan18:20201227024812j:image

 

だけれど安心してください。

アームで引き戻した結果プラスです!!

 

投資 230枚

回収 314枚

+84枚

 

プラスには変わりないですが堂々と言えるほどの枚数じゃないのですがね、、

 

 

さて、ここでフラグの回収

最初の大変なことです。

 

年末になってから実は私帰省しているんですよ。

(近所にホールが無いわけではないです。)

そのため年始に上げていた記事は全て年内に貯めておいたものなのですが、、

 

ついにストックが切れた!!

 

まぁここまではよくあること

いつもはここでホールに向かえばいいだけのお話なのですが、、

 

最近体調がすこぶる悪い。。

打ちに行きたい欲はあっても体は正直、布団から出たく無いレベルで悪い

 

しかもこれからひと月、前回よりかは緩和されていますが緊急事態宣言も出てしまいます。

 

打ちに行く余裕がねぇ。。

 

なので少し前から思っていたヤツを解放します。

 

 

 

 

マドカチャン!アケオメ! 

f:id:raslan18:20210107211109j:image

 

年末辺りから回そうかと思っていたのですが気づけばもう年が明けてから1週間が経っていました。

 

まどかに関しては記事にできるかどうかは引き次第ですね。

この時期に見てくれる人もいるか分かりませんし。

 

 

本当は配信とかできたらいいんだけれどまだちょっと厳しい感じです。。

家スロやってたのもう半年以上前なのか。。懐かしい。。

家スロ カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

早いこと体調が良くなってくれれば問題なのですがね、

普通に辛い。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング