らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

再誕にリバースを添えて。このARTは終わらせない! 【SLOT ギルティクラウン】

【スポンサーリンク】

 

これは夢見たいな本当の話

 

今日はイベ日!気合を入れて抽選に向かった私

抽選番号は250人中40何番とかでした。

 

いつもにしては人数も少なく良番でもあったのですが流石にこの番号だと狙い台には座れなさそうだなぁ

 

そう思っていざ入場!

座ったのは、、、

 

 

ギルクラ!!

気でも狂ったのか!!

 

 

 

 

 

別に気が狂ったわけではない

だけれど別にこの台が狙い台でも設定が入ってそうとかでもない

 

じゃあなんで座ったんだよ!!!

 

はは、打ちたいからだよ。

朝イチ0Gからスタート

 

えっとね、あんまり記憶がない。

 

最初は結構戦えていました。

モミモミしつつARTにも入れるのだが、なかなか一撃が伸ばせない

f:id:raslan18:20210109215100j:image

 

そんな中でもギルクラの楽しいところはあります

 

ART終了後の先ペカ

これ本当に気持ちいいんですよね。
f:id:raslan18:20210109215123j:image

 

 

だけれど一撃1000枚も出せない。壁は高い
f:id:raslan18:20210109215106j:image

 

そして気づいたら全飲まれからの追加投資

そろそろ設定的にもやばい雰囲気がしてきたので次のARTで最後にしよう。

 

私はそう決断するのであった。

その結果、、、、

 

 

 

バーが揃う!!!
f:id:raslan18:20210109215051j:image

 

 

ボーナスでエンピレオを獲得する!
f:id:raslan18:20210109215109j:image

 

そしてここで、、

 

 

再誕フリーズ!!
f:id:raslan18:20210109215131j:image

 

最高のタイミングでフリーズしました。

ヴォイドチャンス中のいのりステップアップから

 

お、レア役確定か。あざっす!!

ってなったらそのまま通り過ぎてプチュン

 

ほんま脳汁
f:id:raslan18:20210109215135j:image

 

ちなみに再誕フリーズはクラウンBIGの一部で発生なのですが、結局確率っていくつなんですかね

恩恵はストック3つで内1つが最上ランク

期待値枚数は2000枚!!

 

最高!!

 

最高のテンションで消化している最中にまた事件は起きる

 

 

プチュン

 

 

 

ぬおおあああ!!リバースだぁぁ!!
f:id:raslan18:20210109215112j:image

 

え??いいんですか??1日に、と言うか1回のART中にフリーズ2種とも引いちゃっていいんですか??

ちなみにどちらも初めて引きました。

最高!!!!

 

今回はストックありでの当選なので0.8%刺した感じですね。

 

そこからはまぁ止まりませんよ

 

VCって1回継続できると5G増えるんですよね

なので5G以内にレア役なりを引き続けていたら普通のでも終わらないのですが、、

 

 

リバースはすぐにART突入するので気づいたら、、

 

42GもVCのG数があるwしかもこれリバースだからね?もう終わらんよ

f:id:raslan18:20210109232726j:image

 

そんな状態を楽しみつつもさらに出玉を加速させていく

 

チャンスチェリー!
f:id:raslan18:20210109215055j:image

 

やっぱり中段に止まるチェリーは気持ちがいいものですわ。

 

はぁ、永遠に(とは行かないので閉店まで)このART続かないかな。。

そう思いはするものの

 

終わりは来てしまうものです

もう少し伸ばしたかったな。。
f:id:raslan18:20210109215120j:image

 

だけれどここで台が味方する!

 

 

ART後にボーナスを引くことで

 

見てくださいこれ!!

ただのボーナス終了画面で7600枚!!
f:id:raslan18:20210109215116j:image

 

実にいい絵だ。

その後は少し回して終了です。

 

グラフはズドーンこんな感じ
f:id:raslan18:20210109215127j:image

 

ちなみにこの台のサイクう獲得枚数が8200枚だったのでもう少しで更新できたな。

というか余裕で万枚出ててもおかしくないヒキだったのにな。

 

設定的には2

でもギルクラは2あれば戦えるから問題ない!

 

投資 876枚

回収 7,900枚

+7,024枚

 

っていう夢なんですけどね。

これは2018年の出来事です

 

ちなみに悲しいことにこれが私のパチスロ最高出玉です。

万枚出してみたい。。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング