らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

涙を流した数だけ強くなれる。まだ希望は持てる!

【スポンサーリンク】

 

もうパチ屋をいじめるのはやめてくれぇぇ

1回目の緊急事態宣言が明けてからは普通に接してくれていたじゃないか!!

 

パチ屋が閉まってしまったら生活に困る人もいるんだよ!!

f:id:raslan18:20210113220004p:plain

 

とは言うものの私は体調不良により今年1回も外に出ておりません。

そろそろ良くなってきたし活動再開したいところ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

沖ドキが消えた後に残ったものは

f:id:raslan18:20210113215907j:plain

ついに今週沖ドキが撤去となりましたね。

最後に残った高射幸性機と言えばいいんですかね。6月から延命され続けていた大人気機種がとうとう逝ってしまわれました。

 

その穴を埋めたのは誰なのか。

 

沖ドキ2を無理やり導入しているところもあれば、新台をガッツリ導入するところ。

色々ありましたね。

 

私のマイホでは新台で全てカバーされていましたね。ついでに沖ドキ2は減台されていました。

 

 

被害は意外とでかい

私は全くと言っていいほど沖ドキは触っていなかったので直接的な被害はないのですが、、

こいつが無くなることで間接的にすごい被害を受けてしまうのですよ。

 

凱旋が消えてしまった時と同じですね。

超低ベース機なのできっと売り上げにすごい貢献していたことでしょう。

そいつが無くなったということは他で売り上げを確保しなければいけなくなったと言うこと

 

そのしわ寄せがどこへいくのか、、、

設定が使われなくなるのか、それとも釘がガッツリ閉まっていくのか。。

 

考えただけで恐ろしくなります。

 

 

新台多すぎ問題

f:id:raslan18:20210113221928j:plain

多くの地域が今年初めての新台入れ替えだったと思いますが、

導入種類が多すぎる。。。

 

パチンコ

・Pコードギアス 反逆のルルーシュ

・P Re:ゼロから始める異世界生活

・Pアナザーゴッドポセイドン-怒涛の神撃-

・P真・黄門ちゃま ライトミドル

・P真・黄門ちゃま 甘デジ

・Pキャプテン翼 石崎バージョン

・Pスーパーコンビα7500

・Pワイルドロデオ6750だぜぇ

・P ROKUROKU 2400ちょい恐Ver.

 

パチスロ

・パチスロ頭文字D

・戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜

・パチスロ花の慶次〜武威

・麻雀格闘倶楽部 真

・S Lucky海物語

・ニューハナハナゴールド-30

・南国育ち-30

 

こんな感じでしょうか

パチンコ9機種、パチスロ7機種の系16機種一気に導入となりました。

 

パチンコだとリゼロ、ギアス。パチスロだとイニDとか注目されていますね。

というか、、

 

 

普通に数多すぎ。。

情報をまとめるのにも時間がかかるし、1日1機種初打ちするだけでも2週間以上かかってしまう。

 

一気に導入することでホールも賑わっているように見えるのでいいのですが、どうして同じ日に発売するんですかね?

 

台的には他に新台がない時に導入の方が注目されて良いような気がするのですが気のせいなんですかね

個人的には大量導入だと、そういえばそんな機種あったね。って言うのが多くなる気がします。

後は台の情報見るだけで疲れるので普通に控えめにしてほしい

 

 

 

まとめ

結構なメイン機種、バラ機種が撤去となった週ですが、それと同時にとんでもない量の新台も入ってきましたね。 

www.bisbis-rsln.com

 

早く打ってみたい!って機種はたくさんあるのですが、、

 

お財布がピンチなんですよね。

パチンコ・パチスロは生物同然なので自分含めてユーザーの熱が冷める前に波に乗っておきたいところなのですが困ったものだ。

 

にしても早くホールに出て実践記事を書きたい!!

はよ体治れ!!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング