らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

たまにはサボったっていいじゃないか!!!

【スポンサーリンク】

 

体調が悪くて寝込んでいるような時だとね、普通に頭が回らないんですよ

 

頭が回らないと言うことはネタも考えられないのですよ

思いもつかないし内容を練れもしない

 

何するにしても全くひどい状態なんですよね

 

ってなわけでね、、、

 

 

 

 

 

今日は休む!!

f:id:raslan18:20210114223721p:plain

 

 

あ、さよならする人はどうぞ押していってください

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

休むだけじゃあれなんで、今日はオムライスの記事でも見て行ってください

bis-everyday.hatenablog.com

 

サブブログもこう言う記事書いていこうとか思っているのですが、なかなか手が進まないですね。

メインがこんなだらけてしまっているのだから仕方ないと言えば仕方ないか。

 

 

こう言う時に誰か相方とかがいたら良い刺激を貰いつつ継続していけるんだろうな。

でもそんな人は私の周りにはいませんでしたね。悲しい。

 

明日からは真面目(っぽい)記事は書きます!

あと週明けくらいから少しずつ稼働もしていく予定なので実践記事も書けると思うのでよろしくお願いします。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング