らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

キュベチャレ成功で4桁乗せ?! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

これは夢みたいな本当の話

 

イベ日のホールを徘徊していると、、

 

 お、こぜ上まどか落ちてんじゃん!しかもゾーン狙いできる!

 

即着席!

 

物語は始まる。

 

 

 

 

何Gから打ち始めたとかはこの当時メモを取っていないので分かりません。

でも開始早々にマジチャレ成功からのラッシュを取り、

 

 

 

そのまま噛み合ってめっちゃ出たんですよね。

f:id:raslan18:20210115120929j:image

 

ここで気持ちよくなって辞めようかと思っていたのですが、私はまどカスなので次のゾーンだけ見ることにします。

 

〜この判断が私の運命を変える〜 

 

 

このまどか正直ですね。

気持ちいくらいにゾーンでひっかかっていました。
f:id:raslan18:20210115120910j:image

 

しっかり大きい方を揃えるのですが、

 

 

 

ロクジュサンマイ...
f:id:raslan18:20210115120921j:image

 

見事今も抜けていないBIG最低枚数を記録してしまいます。

これに関しては嬉しいような辛いような複雑な気分になりますね。

 

でも幸いラッシュで結構メダルが出た後だったので傷は浅いです。

 

 

その後

 

時間も時間だし天国だけ見て終わりましょうかね。

そう思い回すこと50G

 

あ、またマジチャレ当たる。

そう確信していたのですが、、

 

 

あれ、、

 

 

なんか黒いのおるぅ。

しかも枠でとるのめっちゃチャンスゥ!
f:id:raslan18:20210115120936j:image

 

めちゃくちゃに気抜いていました。

この時昇格抽選なにかあったのかも覚えていません。

 

なのでスイカの0.1%だかの直キュベチャレってことにでもしておきましょう。

ラッキー!

そして枠フラからの出てきたものは、、、

 

 

オッフ、、

中段チェリー!!
f:id:raslan18:20210115120940j:image

 

ってかフリーズしないんかい。。また未遂なのかい。。

でもご安心ください。

キュベチャレ中の中段チェリー解除はまどエピと裏ボが1:1です。

(この当この情報は知らなかったです)

 

 

そして知らないままに”白7”を揃えると、、

 

 

ピャァァ!!白い足!!!

まどエピ引いちゃうんですよねぇ
f:id:raslan18:20210115120903j:image

 

まどエピってことはアルティメットバトルです。

ってことは実質フリーズみたいなものですね!引きどこって重要!

 

だけれど時刻はこの時点で21時

ちょっと間違ったら危ない時間ですね。

 

そしてこのアルティメットがですね、、 

 

 

まぁ続く
f:id:raslan18:20210115120917j:image

 

 

やたらと続く
f:id:raslan18:20210115120933j:image

 

もう真顔でレバーを叩いています。

周りからは哀れみの視線を感じています。

 

そんなアルティメットは約30分ほど続き、、

 

 

 

4桁乗っちゃったよ。。。

もう21時半だよ。。
f:id:raslan18:20210115120914j:image

 

閉店まであと1時間強

フルウェイトで回しても1時間800G。

そしてこの後エンディングと最低でもワルプルが2回、ボーナスも1回は引けてしまうG数が残っているので、、

 

完璧に取りきれない確定です。やらかした!

 

 

もう何もいらない。

ただMBが出てくれればそれだけでいい!!

 

そう願いながら回した結果はですね。

 

 

 

お見事!!

なんとG数ボーナスが深いところにハマっていて700Gハマり!!
f:id:raslan18:20210115220111j:image

 

これはこれで複雑な気持ちになりますね。

でも頑張っても550G以上の取りこぼしとなりました。

 

 

グラフはこんな感じ

なんとびっくり、前任者と合わせて万枚出ちゃってます
f:id:raslan18:20210115120925j:image

 

ものすごく悔しいですが仕方のないこと

残りG数的にはあと2回ずつはボーナスとワルプルできていたと思うので結構な万枚チャンスだったのにな

もったいない

 

 

投資 200枚

回収 4,850枚

+4,600枚

 

ま、お分かりの通りこれも夢なんですけどね。

これも2018年の出来事でした

 

家スロでこれの再現をしたいのですがまぁ引けたもんじゃないですよ。

こんなの事故中の事故

 

この年本当にやりたい放題してたんだよなぁ。ヒキ戻ってこい

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング