らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

中段チェリーの謎は深まる。初打ち!初めまして私、鹿目まどか。 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

今日は私の嫁スロこと初代まどマギと初めて対面した時のお話です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

これは4年前の5月5日

こどもの日ですね

 

なぜか私は初まどに座っている

 

パチスロの初打ちはまど2だったのですが、やっぱり初代も打ってみたい。

そう思ったので早速座ってみた。そんな感じです

 

完全にやばいヤツですよね。無知って怖い

 

何Gから打ったんでしょうかね記憶はありませんが記録はあります。

 

 

1,2回ビッグボーナスをこなした後、

穢れを解放して杏子エピへ行きました。

そしてその中で事件は起きる

 

 

 

中段チェリー!!

f:id:raslan18:20210117224918j:image

スロを縦撮りしているの本当に初期だけなので懐かしい

 

初打ちで中段チェリー引いちゃうくらいこの時のヒキは強かったんですよ。

そしてこの当時は初打ちなので全く仕様や恩恵など無知です。

 

 

やはりパチスロには無知で挑むのが一番効果的なのかもしれない

そしてエピボ中に中チェを引いたので、、

 

 

アルティメットバトルへいきます!!
f:id:raslan18:20210117224933j:image

 

ワルプルよりも先に、というかまだARTをやらずにアルティメット。

今思えば最高か

 

後でユニメモを出しますが、この時のアルティメットはクソショボ、

7戦 +110Gで終了します。

 

だけれどここからも謎のヒキ強(?)は続きます。

謎にARTが続き、、

 

というかワルプルやボーナスが噛み合いに噛み合って、、

 

 

ガチ天井でボーナスまでARTが続きます
f:id:raslan18:20210117224921j:image

この時からパチスロでさやかも嫌いになりました。

 

本当はもっといろいろあったんだけどな。

スイカで100G乗ったりとか

 

だけれど写真は残っていない。

まぁこの当時ブログを始めるなんて思ってもいなければ、この時の実践を書くとも思っていないので仕方がないですね。

 

ちなみにこれだけせっせと天井までARTを繋げれたのに、、

 

 

その後何も起きずに終わってしまいましたね。
f:id:raslan18:20210117224925j:image

 

この時のG数が254Gなので本当にアルティメットバトルの後に天井まで駆け抜けていったことが分かるかと思います。

 

これだけ走ってART中ボーナス1回って酷いものですね。

ヒキのバランスがおかしい

 

 

というかこの時のユニメモがこれなんですけど、、
f:id:raslan18:20210117224915j:image

 

エピボ3回っていつ引いたんだ??

杏子で1回、エンディングで1回ですよね。後1回どこで引いたのか

 

アルティメットの記憶が強すぎて1回分存在を忘れてしまうほど影の薄いエピボ

 

そしてここでやっともうひとつの異変に気付く。

 

 

中段チェリー2回って書いてあるんですよ

f:id:raslan18:20210117231449j:image

 

全く記憶に無い。きっと取りこぼしている。

推測するに、、

 

・通常時には引いていない

→ART突入回数が1回だから

・ART中にも引いていない

→走ったG数的にボーナスは1回しか引いていないはずだから

 

 

となると、、

 

いつ引いたんだ??

 

 

投資 350枚

回収 4,000枚

+3,650枚

 

誰かこの謎を解明してくれ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング