らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります

MENU

軍団に腹が立っているお話

【スポンサーリンク】

 

軍団には常に腹を立てている私ですが、別に人を雇って数で攻めるとかそう言ったところに対して苛立っているわけでは無いんですよ。

 

そんな私がついイラついてしまう軍団についてちょっと紹介します。

※軍団にも地域差やレベル差はあると思います。

 

それではいきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

目次

 

 

 

 

 

台を確保するな

f:id:raslan18:20210118222902j:plain

これはよく目にする人も多いのでは無いでしょうか。

 

・タバコやライターだけ置かれている空き台

・呼び出しがかかっている良台

 

もうね、人手が足りないなら素直に解放してほしい。

掛け持ち遊技はおやめくださいってどこのホールでも言われてるだろう、目と耳死んでるんか。

 

なんなら私の地域はホール内ではよく見かけるがその人が打っている姿を1回も見たことがない。という台確保専門みたいな人もいたりします。

 

なぜお前は打たないんだ。と私は思うわけだ

どうしてもその期待値を追いたいのならホール内で代打ちを探すくらいの努力はしてほしいと思う。

 

後で書きますが台確保だけで時間潰されるのってかなりホールにはかなり痛いんですよね。

 

 

もっと楽しめ

f:id:raslan18:20210118223028j:plain

これは軍団の代打ちに限らず専業の人にも言えること

 

お前らパチスロが好きだからここにいるんだろ?

なのに打っている人は漫画や動画を見たり、ゲームをしたり。

演出面でもフリーズしても喜ばない人もいますね

 

ほんと悲しくなる。

 

リゼロとか通常時キツい系はまだわかりますよ。でもそういう人って当たり中でも真顔でゲームしてたりします。

 

打てていない身からすると頼むから当たりくらいは楽しんでほしい。心からそう思う。

 

 

 

後これは単純に疑問なのですが、パチンコで保3止めとかしないで漫画とか読みながら回している人を結構見かけるんですよ。

あの人たちってあれでいいんですかね。期待値台拾っている意味全く無くないですか?

 

お前ら暇なんか? 

私が言うのもあれですが、正直言ってこの仕事(?)将来性0です。 

 

打ちながらでもいいので稼働を集計してnoteなどで売ったり、動画撮ってYouTubeに上げたり。

そう言う第三者に発信してくことも並列してやっと方がいいと思うんですよね。

 

”パチスロ打つだけと言う生産性のない仕事他にないですからね。パチ屋がなくなったら本当におしまいですよ。

 

 

しかもパチスロの軍団、専業って思っている以上にブラックだったります。

毎日エナ稼働している人なんて社畜より社畜してますよ。

www.bisbis-rsln.com

 

 

店にも客にも迷惑

f:id:raslan18:20210118223402p:plain

結構思うこと

代打ちの後ろでベガ立ちしている親や仲間

こいつら本当に邪魔。せめて椅子用意してもらって座ってほしい。

 

 

あとは最初に書いた掛け持ち台について

他のお客さんはその台を打てなくなるので単純に迷惑ですよね。

 

次にお店目線

秋葉原の某島店みたいに○○分呼び出しで何もなかったら容赦なく解放しますよ。

こういうところは最高です。

 

でもほとんどは違うんですよね。

呼び出しかけて戻ってこなくても呼び出しをまたかける。これだけで平気で2時間くらい台が止まったりしています。

ホールによってはそのままその台を稼働停止にするところもあったり

 

ホールにとってはこの時間打たれていなくても”打たれていた可能性”っていうのが潰されているわけですよ

これってかなりの損になります

ホールが損になるとどうなるか。

 

客に還元されにくくなります

 

この掛け持ちってパチ屋がないと生きていけない軍団にとってかなりの致命傷になりかねない行為なんですよ

設定も無くなれば、期待値G数まで回してくれる養分もいなくなる。

ちょっと考えればわかることなのに

 

リザルト放置とかも話題になりましたが、どうして目先の事しか考えられないんでしょうかね。そういう頭ちょっと弱い系の人しかいないんですか?

 

 

まとめ

もうね、本当に勘弁してほしい。 あいつら本当に何かを根本的に間違っている

パチ屋はお前らの庭じゃ無いんだぞって

 

みなさんもエナとかする際は気をつけてくださいね。

 

 

大きいデパートとかにあるプレイルームにいる子供の方がよっぽどマナーいい

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村