らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新年初打ちで大事故!!今年も大波乱になりそうだ。 [対魔導学園35試験小隊]

【スポンサーリンク】

 

うん、ミスった。

本日今年初めての出勤をしたのですが、、

(ただパチ屋に行っただけ)

 

 

なんの成果も得られませんでした!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

こう言う結果になってしまった経緯を話しますと。。

 

久しぶりにホールに行くからブログの方も久しぶりな事をしよう!

そう思ったわけです。

 

それは何かと言いますと、、

ちょうど去年くらいかな。

ブログを書くことにまだ慣れていない + 稼働自体もどう言うふうに打っていこうか迷っていた。

 

と言うこともあり、打ちに行ったその日にその内容をブログにする。

23時手前に打ち終わって0時5分までに書く

こう言うことをしていた時期があります。

 

これを久しぶりにやってみようと思ってワクワクしながらホールへ来たのですが、、、

 

 

座れる台が無い。

 

座れないとかではなく単純に稼働自体がものすごく少なくなっていたんですよ。

でも打ちたいしブログも書きたい。

 

なので結構ホール内で暇潰ししていたのですが、閉店30分前まで全く拾えませんでした!

オワタ!

 

なんとか1台打ったのがこちら

 

 

35試験小隊

f:id:raslan18:20210119231830j:plain

 

来ました!もう私の嫁機種(6号機限)と言っても過言では無い機種でしょう

去年はお世話になりました。
www.bisbis-rsln.com

 

そんな35試験小隊

今回はゾーン狙いの161Gからスタート

 

うん、ちょっと早かったけど本当にこれくらいしか時間的にも期待値的にも拾えなかった。

結果は、、、

 

 

 

 

222GでCZには入らず。

 

そのままヤメ!

f:id:raslan18:20210119231711j:plain

 

別に35試験小隊で大事故したわけでは無いです。

立ち回り、ホール状況的に大事故でした。

 

みんなすまんな。。

私ももう少し読み応えのある記事を書きたいと思っていたよ。

 

 なので私の伝説の回のリンクを貼っておきます。

www.bisbis-rsln.com

 

明日からもこの調子だと結構やばいな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング