らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

罪の映像。週に1回はお世話になりたい [SLOT ギルティクラウン]

【スポンサーリンク】

 

やんべぇ、久しぶりにホールでエナ散歩していたら体のダルさが半端ない。

そんな感じで私の朝は始まった。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

目が覚めてから少し、

今日はいつもより早めに起きたのでアニメでも見ようかと、

 

何見ようかな

あー、久しぶりにギルクラ見たいな

そう思った時には1クール目の最終話である12話まで見終わってしまっていた。

 

このアニメはオリジナルアニメなので声優など作りがしっかりしています。

まじで面白いのでおすすめ。見ていない方がいたらいますぐ見てください

ちなみにdアニメストアなら全話見れます。

ギルティクラウン | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 

 

ああ、再誕フリーズもう1回引きたいな。

 

そう思ってそっと目を閉じると、、、

 

 

 

おああ、

いのりかわいいぜ

f:id:raslan18:20210120222302j:image

 

そしてこの金魚服と言われている衣装

 

最高ですよね!

 

 

そんな感じでこの台は噛み合ってしまえば設定なんて関係ないです。

結構あっさり1500枚くらいまでは出てくれます。

f:id:raslan18:20210120222259j:image

 

正直これはA+ARTの機種どれでも言えるかもな

しかもこの台は設定2あれば戦える甘い(?)機種なので是非ともホールにある方は打っていただきたい。

そして全国的にまた再導入がされるようになって欲しい。。

 

というかもう家スロで打ちたい!!

一時期200万くらいにまで値上がりしていたギルクラですが、、

 

 

大幅値下げで今だと5万円まで落ちています!

f:id:raslan18:20210120225244p:plain

【最安値ズバリ!】SLOTギルティクラウン(ギルクラ) 中古実機《価格比較/値下げ/相場》|家スロ家庭用スロット台価格|スロ安サーチ

 

ズバリ今が買い時ってやつですかね。

 

この台大好きなくせに全然打ち込めてないので、正直この値段なら今すぐにでも買って配信とかしてぶん回したいくらいです。

 

ですが私の家にもスペースの限界ってものがありましてね。

もっと大きなお部屋のあるところに越したい。

 

 

〜〜  〜〜

 

 

 

はい。

そんな感じで気づいたらホールに行く時間がなくなっていました。

申し訳ない

 

 

私を押して!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

あ、そういえば最近(今更)ハマってしまっている月ノ美兎が罪の作り方を出しているのでよければどうぞ

www.youtube.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング