らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

暇だしアイランドでも行ってみようと思う [SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2]

【スポンサーリンク】

 

最近お財布事情がとんでもないです。

なのでホールに行っても暇なわけだ。

 

でも打ちたい!

 

だから打った気分だけでも味わおう!!

そう思ってGoogle マップを開くのであった

 

 

 

 

あ、ここら辺でお察しの方はコチラからどうぞ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 さて、今日降りる駅は秋葉原

最近行っていなかったので久しぶりです。

f:id:raslan18:20210125144311p:plain

 

アイランドって意外とひっそりしているけど裏面からだとバッチリ分かってしまう

f:id:raslan18:20210125144332p:plain

 

それでも郊外のパチ屋と比べたらまだまだひっそりしている方ですね。

 

 そういえば、アイランドといえば秋葉原の優秀なトイレのひとつ

 

こういうツイートでもしっかりアイラちゃんはファボしてくれます。

 

というか秋葉原のトイレ本当に少ないよね。

あの周辺で飲食店を除いたら4店舗くらいしか知らない、、

 

まぁ、そんなことはさておき打ち始めましょうかね。

 

入店!!

 

 

 

 

今日打つのはまど2!

今日は出すぞ!!

 

初まどがホールからいなくなってからはまど2が神台に見えてしまう。

やっぱりゲーム性が全然違うから嫌われていただけで2も2で優秀なんですよ。普通に面白いよ

 

今日は0Gからスタート!

朝イチ!

 

やっぱり5.5号機吸い込み激しいな。

最近だと6.1号機で低ベース化されていますが、こっちはもうすでに50枚50Gのあの感じに慣れてしまっているのだよ

 

回らないのコワイヨ

 

 

そう思っていたが、事態は急変する。

 

ステップアップ3からチャンス目B

f:id:raslan18:20210125152552j:image

 

この台はチャメBからのボーナスをどれだけ上振れさせれるかで高設定も低設定も決まると行っても過言、、

 

かもしれないけどそのくらいこのチャメBでのボナは重要

 

よし!

ボナ察知未だに慣れないんよな。
f:id:raslan18:20210125152530j:image

 

 

って、あれ。。

直撃だ!!!
f:id:raslan18:20210125152545j:image

 

 

マギクエも
f:id:raslan18:20210125152522j:image

 

 

結構順調!
f:id:raslan18:20210125152549j:image

 

この限りなく少ないチャンスを延ばせる人がこの台では勝てます。

まぁどの台でもそうか。

 

 

結構乗せた後

 

 

 

 

ボヌス!!
f:id:raslan18:20210125152533j:image

 

こちらも設定差ゴリゴリの単独紫のボーナス!

 

 

その後もしっかりとレア役で上乗せて
f:id:raslan18:20210125152541j:image

 

 

マギクエもブイブイ言わせて
f:id:raslan18:20210125152526j:image

 

ボーナスもしっかり絡めつつで!

 

 

ゴッツイ出た。
f:id:raslan18:20210125152537j:image

 

はい!満足!

最初のARTからこんな出てくれるなんてなんて素直な台なんだ。 

 

ちなみにここまで読んだ方はアプリだと分かっていると思いますが、強制役は使っていません。

ヒキ強!!

実際にホールでやれっていうな。。

 

投資 92枚

回収 1,447枚

+1,355枚

 

これ6だからこんな感じになったけど実際打つとなるとこんなこと滅多にないから困る。

というか出だしから好調すぎて普通に楽しかったな。

 

パーラーらすらんiPadには30機種くらい入っているのでそこら辺のゲーセンより種類豊富ですよ

暇しているときこれからも使っていこうかな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング