らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

裏ボタンしか勝たん!流れを変えてくれるのはいつもコイツなんだ! 【PF.戦姫絶唱シンフォギア2】

【スポンサーリンク】

 

パチスロが打ちたい。

でも空いていない。

 

悲しい。

 

と、いうわけでなけなしの貯玉でパチンコでも打ちましょうかね

今日は今まで避けていたあの台にでも座るとしましょうか。

いざ尋常に!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

 

 

 

 

今日はシンフォギア2!

157回転からスタート!

 

今日はね、昨日の記事の通り養分スタイルで行きますよ

にしてもシンフォギア久しぶりだな

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

打ち始めること100回転ほど、

ファースト手紙!!

f:id:raslan18:20210126174539j:image

 

ただの擬似3で終了しました。

次!

 

またも100回転後

フランメステージで手紙!!
f:id:raslan18:20210126174528j:image

 

これもノイズが出てきてこんにちわして終了

うん、なかなか厳しいな。

 

投資的にもそろそろ厳しい。

これでラスト。

 

そう思った瞬間ヤツがくる

 

 

 

402回転

これは外してもらっては困る
f:id:raslan18:20210126174542j:image

 

よく見えないでしょう。 

 

 

デュランダル刺さっているんですよ!
f:id:raslan18:20210126174547j:image

 

 

そのまま擬似3までいき聖詠!!
f:id:raslan18:20210126174532j:image

 

ここで今日は裏ボタンを使ってみよう。

テイッ

 

 

デスデス!!
f:id:raslan18:20210126174523j:image

 

やりました!!

リーチはただのロングリーチだったので見栄え的にこれは助かる。

やっぱり打ちてのテンションを上げていかないとな。

 

402回転

大当たり!
f:id:raslan18:20210126174509j:image

 

回転数は見ていませんでしたが、大体15〜16くらい

やっぱり回らないですね。この盤面難しい

 

 

 

 

さ、

今日は最終決戦当ててもスカしてもすぐやめるぞ

だから頼む、勝ってくれ。。

 

さあ、パネルの色は、、、

 

 

 

Oh...
f:id:raslan18:20210126174506j:image

 

1,2,3回転と普通にハズレが続き4回転目

 

居残りキャロル発生!

からの 5回転目

 

赤文字!!!
f:id:raslan18:20210126174557j:image

 

居残り+赤文字はだいぶ期待してもいいでしょう!

 

 

そういうことだ!
f:id:raslan18:20210126174615j:image

 

いやぁ、ありがたい。

ありがたすぎるのでここはこっちも裏ボタン

 

キャロルを選択しましょう。
f:id:raslan18:20210126174600j:image

 

どうせ10連なんて自力じゃできないんですよ

これじゃあ永遠にキャロルモードで遊べないのでここはもう妥協

 

ウキウキでシンフォギアチャンスを回すこと7回転

 

 

 

終わった。。
f:id:raslan18:20210126174611j:image

 

玉を抜こうとすると、、

あ、 

 

 

 

流れ星だ!!しかも10Rだったのクソでかい!
f:id:raslan18:20210126174604j:image

 

まだまだ続くそうです。助かった。

が、またも7回転後

 

 

ふっ。

もうダメだ
f:id:raslan18:20210126174551j:image

 

いいえ、まだ諦めてはダメです。

 

 

あーー、素直に7回転以内に当たってくれよ。

こっちも10Rだったので本当にありがたい
f:id:raslan18:20210126174512j:image

 

まぁ流れ星チャンスを増やすために最後の1回転が始まってから残保留を貯めているので自分のせいなんですがね

 

やっぱり流れ星打法強いですね

 

ここからは精神底に余裕もでき

 

 

Vストックしたり
f:id:raslan18:20210126174607j:image

なんだかんだで2になってから全然打っていないから初めてVストした気がする。 

 

 

赤文字が出たり。ここまで4R3連
f:id:raslan18:20210126174520j:image

 

変動時に横のベイブレード保留が回ったり。

 

 

残り回転数が赤くなったり。
f:id:raslan18:20210126174535j:image

ここへきてやっと10Rです。

 

最後に楽曲リーチも綺麗に外して
f:id:raslan18:20210126174554j:image

 

 

9連!

ここ最近じゃ結構出た方!
f:id:raslan18:20210126174517j:image

 

とはいうもののやっぱり私なんでしょうね

結局振り分けまけしてるんです

10R3回しか取れてないんよ。。

 

 

 

投資 4,000玉

回収 6,744玉

+2,744玉

 

これだけ出してもこれ、、

 

0.5ぱちなんですよ!

全くプラスになっていない。

 

ちなみに009の時の玉で遊んでいました。

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング