らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

失ってから気づく大事な存在。再会を求めて、、 【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

【スポンサーリンク】

 

打ちに行けてないとパチスロブログを書き続けるのって結構大変だね。

最近業界では沖ドキや凱旋などの再設置などで大荒れですね

 

本当に目がつけられやすい業界なのだから足並みはしっかりと揃えていただきたいものですよ。

 

そんな記事をよく目にしていたらなんだか急に凱旋が打ちたくなる

でも打てない。

 

撤去されたのはもう3ヶ月弱も前の話

まだ設置しているホールへ行ってもいいのですが、それは流石によくないと思うので、、

 

今日は数少ない私の凱旋メモリーからお届けしたいと思います!!

 

 

 

 

 

〜〜遡ること2年半前〜〜

 

 

お、凱旋いいのあるじゃん!

まだ若かりし私が目にしたのはノーボナの430Gほどの凱旋

 

ど平日の夕方

私のマイホ周辺はまだ軍団があまりいなくて平和な時でしたね。

 

シコシコ1000G目指して打ち続けること1時間ほど

 

1000Gをあっさりと越える。

あれれ、、これってまさか、、、

そう

 

据え置きです。

 

 

まーーーじかよ

お金ピンチだよ。。

 

だけれどG数はすでに前日と合わせて1200Gほど

ここで捨てるのは流石にアホだ。

 

そして据え天を目指し出した瞬間に

 

 

槍が飛ぶ!

 

 

扉も閉まる!

 

もおおお、心臓が持たない!!

ちなみにこの時が凱旋の天井狙い初めてでした。

 

様々な演出を避けに避け

 

とうとう天井へ到着

f:id:raslan18:20210129215024j:image

 

長かった。。

 

でも、ランプ白か、、

数字もただの3だし単発だったら、、、、

 

ドキドキの中ATを回すこと8G

 

 

ボボボボボボ

チャンスボタンが現れる

サイドランプは一番下

 

これはまさか、、、

 

 

 

いよっしゃぁぁ!!これは80%取っている!
f:id:raslan18:20210129215101j:image

 

 

 

 

 

 

ここからは波に乗りまくり

 

アメグレが止まない
f:id:raslan18:20210129215043j:image

 

 

 

10セット
f:id:raslan18:20210129215057j:image

 

 

15セットと続き
f:id:raslan18:20210129215050j:image

 

ついに、、、

 

 

 

ついに5000枚オーバー!!

f:id:raslan18:20210129215047j:image

 

あっかん、楽しすぎる。

そしてここが目に見えている最終セット

 

そのまま通常時に転落するのですが、、 

 

 

 

銀河!!!まだまだループは続きます!
f:id:raslan18:20210129215012j:image

 

 

そのまま勢いに任せて6000枚!
f:id:raslan18:20210129215104j:image

 

 

20セットを超えてそろそろ万枚を意識したくなる
f:id:raslan18:20210129215039j:image

 

でもこのループ怖すぎる

この20セットの内訳が

 

初当たりで1つ、ハズレからの上乗せで1つ

そして黄7の7連で2つ乗せ

あとは全部80%ループです。

 

はい、レア役も出なければ確定役も引けない

完全にいつ終わってもしょうがない状況なのです。

 

ってかAT2000Gも回しているのに上乗せ3つしかないのだいぶやばいよね。

この時からこういうのヘタクソだったんだな。

 

だけれど信じて打ち続けるしかない

 

そのまま7000枚!
f:id:raslan18:20210129215031j:image

 

だけれどここが一番の山場

 

今まではなんだかんだでVが揃ったりポセイドンステージへ行ってくれていたのですが、このセットは本当に何も示唆がない。

 

そして残念なお知らせ

本当にそのままATが終わるのであった。

 

でもね

 

 

23セットの7150枚って十分すぎるでしょ!!
f:id:raslan18:20210129215053j:image

 

グラフはよく見る感じになっていましたね
f:id:raslan18:20210129215009j:image

 

にしても完璧な天井80%ループ

ただ上乗せがな、、、

これでしっかり確定役一発でも持ってこれたら万枚出せていたんだろうな

 

投資 1,833枚

回収 7,100枚

+5,267枚

 

いやぁ、懐かしいな。

ここから私も凱旋の魅力に惹かれてしまったのである。

 

とか言っても凱旋の吸い込みが怖すぎて全然触らなかったんですけどね。

今となってはみんなが駆け足で座りに行っている理由がわかった気がする。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング