らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

重要な報告!2021年はコイツで決まりだ!

【スポンサーリンク】

 

さて、今年も最初のひと月が終わってしまいましたね。

 

今年はしっかりと目標を決めて行動しよう!

そう決めていたのですが、緊急事態です。

 

ってなわけで本日はスーパー雑記タイムとなります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってなわけで今年の目標の一部を大公開!!

こうして目標を人に言うのって大事なことなんですよ。

 

 

まずはスロッターとして大事なこと

マイナス収支への叛逆だ!!

f:id:raslan18:20210131200701j:image

 

ザッとこんな感じで6つほど今年の目標を立てていたのですが、、、

他の目標は結構個人的なことが多いので今回はまだ秘密です。

 

 

 

ニッコリ

f:id:raslan18:20210131212107j:plain

 

 

 

はい、普通に負けました。 

f:id:raslan18:20210131205201j:image

シーズン毎に終始結果を書いているので一応隠しておきます。

 

目標はあくまで目標

 

とは言え年初めから失敗するのは結構気分的によろしくないですな。

達成できなかった事にペナルティ課した方がいいのかな

 

 

そうなったらすでにVストック1つの状態になってしまうのか。

f:id:raslan18:20210126174607j:plain

 

というか今月は体調も悪かったし普通に厳しかった。

今月はペナルティも考えていなかったしノーカンってことにしよう!

 

あ、負けたって事実はしっかりと受け止めます。

 

 

今月1番の戦犯記事

www.bisbis-rsln.com

 

突っ込みすぎなのは分かっているがやっぱりこれだけ小役も優秀だとね、、

ここでの欠損がなければもう少しまともな結果になっていたはず。

f:id:raslan18:20210131213130j:plain

 

 

まぁこれも全部過ぎ去っていったこと、

来月から失敗を活かして実践していきましょう。

 

目指せ11ヶ月連勝!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング