らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定なの?君を信じていいかな? 【SLOT ギルティクラウン】

【スポンサーリンク】

 

昨日の続き!

www.bisbis-rsln.com

 

無駄な記事をひとつ増やしてしまったがそんなことは気にしない。

 

というわけで本日は予定通りギルティクラウン!

打っていきましょうか。

 

 

 

 

 

ノーボナの127Gからスタート

養分打ちなので期待値とか無いです。

 

強いていうならギルクラが打てるというだけでアド(この時点では)

ギルクラ面白いんだけど全然設置ないんだよな。悲しいよ

 

というか本来だったら今頃はパチスロは6号機のみ、パチンコもP機のみになっていたのだから恐ろしい

今ホールでギルクラが打てるということはある意味感謝なのかもしれないですね。

(いいや、絶対に感謝ではない)

 

 

そんな感じですでに楽しいですが、展開が早い

 

193G

弱チャンス目からボーナスヒット

f:id:raslan18:20210202173513j:image

 

そのままヴォイドチャンスも拾ってくれたのですが残念賞
f:id:raslan18:20210202173540j:image

 

 

と、思いきやなんかBIG終了で超高確にでもいたのですかね

何も引かずにもう一度VCに入りそのままARTゲットです!
f:id:raslan18:20210202173537j:image

(彼女が僕を支えてくれたんだ)

 

そう聞こえた気がする

いきなりステージ2スタートはいいんじゃないか?

 

そう思って完全に気が抜けていた。

が、実はそうじゃなかった。

 

その後すぐにPUSHが出てきて、、

 

 

 

幸先が良すぎる。
f:id:raslan18:20210202173633j:image

というかこれ完全に強スイカこぼしてるよね。この台!マーク出ないの忘れてたよ

 

ってなわけでいきなりエンピレオスタート!!

これはぶっ壊しの大チャンス!

 

ってかランク2時の強スイカの書き換えって3.1%らしいよ
f:id:raslan18:20210202173522j:image

 

っていうかこれヴォイドアタックでの当選ですよね。

ってことはエンピレオロングの大チャンス!!

最低でもショート、1/4でロングに行きます。

 

まぁ打っている時は完全に忘れていたのですが、

 

そしてショートかロングか変わらないままエンピレオ中に強スイカ!!
f:id:raslan18:20210202173526j:image

 

そしてここでようやく異変に気づきます。

 

転落の押し順煽りが来ない、、これって、、

 

エンピロング!!

脳内お花畑でしたね。

 

 

とはいえこの台の特化ゾーンであるエンピレオはそう簡単じゃありません。

ものすごいチャンスだったのですが、ストックできたのは先ほどの強スイカの1つのみ

 

めちゃくちゃカットインは出せたんだけどな、全部集単体でしたよ。。

そんな盛大なミスをしてしまったARTは、、

 

 

もちろんほぼ駆け抜けます。
f:id:raslan18:20210202173501j:image

 

このステージの振り分けでこのセット数は本当にもったいない

エンピレオも合計3回くらい入れたんだけどな。。

 

トホホな展開だったのですがART抜け後45Gほど 

 

またも仕事をする強スイカ

涯が熱く演説をし終えました。
f:id:raslan18:20210202173608j:image

 

男の熱い演説はパチスロも熱くする 

 

クラウンBIG!!
f:id:raslan18:20210202173604j:image

 

 

いやぁ、気持ちええ。あっさり500枚出ちゃったよ
f:id:raslan18:20210202173558j:image

 

 

そしてまたもしばらく打つと、、、

 

 

あれれれれ

 

 

これってRT3入っちゃったんじゃないですかぁ??

59G ART直撃!
f:id:raslan18:20210202173547j:image

 

今日はただ楽しむだけで打っていたのでRTは追っていなかったのですが、弱チェリーが落ちる落ちる

こうなったらもう大チャンスですよ。VCのゲーム数を貯めに貯めて爆発させるだけ!!

 

 

って思ったんですよ

でも現実はそんなに甘くなかった。

 

ART準備中に行くと同時にRT3は終了していました。20Gって結構早いんだね。
f:id:raslan18:20210202173626j:image

 

ってか、、、

 

この台ワンチャン上ある??

強スイカの引きといいRT3上がったりとか。

 

まだそんなに回せてないですが要素としてはいいんじゃないですか?

ちなみに共通ベルも今のところ5,6辺り

 

ウキウキで回すのですが、忘れてはいけない。これは5.5号機なのでコイン持ちが悪い

 

383Gたったこれだけハマっただけで持ちメダルが決壊寸前

持ちメダルギリギリでボーナスに当選です

f:id:raslan18:20210202210252j:image

 

このボーナスでは何もなかったのですが、ここから流れが変わるのである。

 

 

ってところで少し長くなってきたので一旦お預け!次回予告に入ります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

 

 

 

 

 

ひとつのボーナスをきっかけに共鳴するボーナス

f:id:raslan18:20210202173457j:image

 

そしてそれに釣られてやってくる少女の声

f:id:raslan18:20210202211256j:plain

 

そしてやっぱり最後には水着の女の子!

f:id:raslan18:20210201223602j:plain

 

次回ギルティクラウン!

至高:supreme

f:id:raslan18:20210201225559j:plain

 

 

投資 150枚

持ちメダル 約170枚

 

いやぁ、まさか次回に続くなんて思いもしなかったよ。

 

 

続きはこちら

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング