らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺は明音が好きだ!!好きな機種がいっぱいあっても浮気はせん! 【ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜】

【スポンサーリンク】

 

最近思うことがある。

 

 

私の好きな台がホールに全然置いてない!!

 

 

なんでだ

 

 

 

 

 

ちなみに私が好きな台は基本的にA+ARTもしくはART機が多いですね。

 

機種名で言うと

ギルクラ、閃乱カグラ、ツイブレ、ガルフレ、偽物語、、、

 

うん、どいつもホールでもうなかなか見かけない。

置いてあっても設定なんて全く期待できないみたいな機種ばっかり

 

Aタイプで言うと

バーサス、A偽、Aツイン、まどA、クレア2、、、

などなどって感じ

 

そんな感じで打ちたい台を探すのも一苦労なんですよね。

アイランドがもっと近くにある家に住んでいたら楽だったんだけどな。

 

 

って言うわけで久しぶりに昔話をしましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

〜〜〜遡ること2年半前〜〜〜

 

これは凱旋を打ち終わってウキウキでホールを徘徊していた時

なんだか打てそうな台があったんだと思います。

 

そういえばみなさんガルフレだと誰が好みですかね

 

私はもう明音一択ですよ

ほーーんまかわいい。

f:id:raslan18:20210204230925j:plain

 

ちなみに私こう見えてアプリのガルフレ結構な古参勢なんですよ

もう8年くらいやっている気がする。

今はもうログインしかしていないことが多いですが、、

 

 

懐かしいですね。

女の子を追いかけてアメとかクッキーをあげまくるイベントがあったり。

へんなキッショい男キャラをぶん殴るイベントだったり、、

 

今だとどんなのがあるんですかね。あんまり変わってない感じですか?

 

 

まぁそんなことはいいでしょう。

気づいた時には当たっていたART

 

 

今日も見事に結婚することができました!

f:id:raslan18:20210129215028j:plain

 

結婚久しぶりだね。

導入当日以来かな?

 

でもこの台ここからが難しいですよね

推しキャラと結婚するのは当たり前じゃないですか。

 

でもこの台1回結婚すると他のキャラを 選ばないといけないじゃないですか

もうそんなん無理ですよ

 

 

浮気なんてせん!!!

f:id:raslan18:20210129215034j:plain

 

こんなことしているから一生最終進展1回のままなんですよ。

これ完走できる人すげぇよ

天性の遊び人かよ

 

 

さて、ARTは終わってしまったのですがまだまだチャンスです

なぜならキューピッドチャンスが5連打か10連していたのでまだまだARTのチャンス

 

その後見事にARTを獲得し、500枚ほど伸ばすことに成功

f:id:raslan18:20210129215020j:plain

 

いやぁ、楽しいですな。

そして気分ウキウキのまま帰ることに成功です!

 

でもグラフを見るとなんで打ち始めたんでしょうかね

f:id:raslan18:20210204235041j:plain

 

最後の6連8連が私なのですがどこから打ったのか

多分天井狙いしたんだけど普通に打ちたくて続行したのがたまたま伸びちゃった感じなんでしょうね。

 

投資 500枚

回収 1,370枚

 

でも関係ないですね。普通に勝っていましたし

ちなみにこの凱旋を打った後の話です

www.bisbis-rsln.com

 

 

はぁ、ガルフレもおうちに欲しい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング