らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ヘッドロックに偽装?世の中物騒になったもんだ。

【スポンサーリンク】

 

本日は息抜き程度に最近のパチンコ屋周りでの出来事をお話ししましょう。

今回は大まかに3つに絞ってお送りします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

2分のロック

f:id:raslan18:20210205200116p:plain

 

前々からこう言う事件はあったと思いますが久しぶりにこう言う記事で見た気がする。

 

news.yahoo.co.jp

 

換金所自体が強盗で狙われたりすることはあってもパチンコ屋から出てきた客を襲うって、、、

いや、強盗するのも全く良くはないんだけどさ

 

換金した後襲われ、2分ほどヘッドロックをかけられたそうで。

結局何も奪われなかったそうなのですがとんだ災難ですな

 

せっかく気分良く勝った帰り道にこんなことされたらまた打ち来ようって思えなくなりますよね

 

 

TUCに偽物

f:id:raslan18:20210205195630j:plain

東京で扱われている特殊景品の偽装もついこの間ありました。

今更こんなとこする人もいるんですね。

 

東京の特殊景品には金が使われているのですが、今回はそれが偽装されたらしいです

www.pidea.jp

 

去年から特殊景品の値上げで錬金術に使われたりこちらも色々大変そうですね。。

 

ちなみに

ちなみに刑法犯と言われる殺人、強盗、窃盗などの犯罪数は年々減ってきているそうで、去年は戦後最小件数だったらしです。

刑法犯74万件と18年連続で減少:検挙者の2割は65歳以上の高齢者 | nippon.com

 

とはいえ単にバカな若者の犯罪が減っただけみたいで、、、

 

 

マリンちゃん大変身!

f:id:raslan18:20210205200307p:plain

 

 

最近のマリンちゃん可愛いですよね。

私はアニメ塗りのマリンちゃんが大好物です

f:id:raslan18:20210205200318j:plain

 

ですが、今回はそう言う話ではないです。

 

 

パチンコ・パチスロ機ってたまにバグってとんでもない演出みたいになっていますが、今回海物語のマリンちゃんに事件は起こってしまいました。

 

 

それが、、、

 

 

こちら!

 

なんやねんこれww

私は画面の焼き付けくらいしか出会ったことないのですが、こう言うのってどれくらいの頻度で起きてしまっているんでしょうかね。

 

1度は経験してみたい。

 

まとめ

まぁ数日経っているネタしかないので知っている人も多かったでしょう。

別にサボったわけじゃないんですよ。

 

こう言う事件を知らない人もまだいるかなって。

私たち打ち手にはこう言うニュースって知っておくのは大事ですからね。

 

まだまだ風当たりの強い業界なので、こういった事件で悪目立ちしないようにして頂きたいのですがね

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング