らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

みんなティナ杯出ているか?? 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

みんさんもう2月も1/3が終わりですよ!

そんな中ある企画がやってましてね。その名も

 

ティナ杯

 

 

はい、これです。

 

もう明日で締め切りなのですが、家スロをお持ちの方はぜひ参加してみてください。

 

そんなティナ杯なのですが、私も参加しょうと思っていまして

 

 

現在進行形で回しております。

本当はこのツイートが出た時点からやろうとは思っていたのですが、、

 

 

気づいたら締め切り間近になっていましたね。

夏休みの宿題を後回しにしていて、気づいたら24時間テレビが放送されている時の感覚に似ていましたね。

 

そんなわけで現在ぶん回していたのですが、休憩がてら第1走の序盤だけでも書いておこうかと。

 

いざ、ぶん回し!!

 

 

 

 

今回出玉賞もあるので1撃狙える設定でいきます。

 

設定5!

f:id:raslan18:20210206224650j:image

 

家にまどかを迎え入れてから打とう打とうと思っていた設定5

ついに解禁です。

 

 

規定G数がIN枚数が9000枚(3000G)での参加なので結構厳しい

でも一応は万枚が可能なG数

目指すしかないでしょ

 

ちなみに大体の機種が奇数設定だとモード移行が悪い、けれど天国ループがしやすい

そんな感じなのですが、この初まども例に漏れずです。

 

さあ、始めましょう

朝イチ90Gでマジチャレからボーナスを仕留めたあと

 

 

完璧なムーブを見せます。

一発で天国にモード移行させた上に1G目から前兆とかいう傲慢ムーブ
f:id:raslan18:20210206224642j:image

 

その後もマジチャレが止まらない。 
f:id:raslan18:20210206224638j:image

 

マジチャレ必勝法はこちらから 

www.bisbis-rsln.com

 

 

だけれど熱い展開はここまで

そこからは結構ハマっていまい。。

 

 

450Gハマり

からの謎の激アツ
f:id:raslan18:20210206224620j:image

 

なんだモードAの謎煽りか何かを取りこぼしたか

その程度にしか思っていなかったのですが、、

 

 

通常ラッシュだ!!!
f:id:raslan18:20210206224617j:image

 

これは私も脳天をぶち抜かれましたね。

完全に通常のことが頭から抜けてました。

 

 

だーけーど

完璧な駆け抜け

 

その後650Gにてプチボに当選するのですが

 

 

ラッシュ着いとる!!!
f:id:raslan18:20210206224624j:image

 

多分本前兆中での強ベルが引っ掛けてくれたのでしょう。

ナイス!!

 

そして時が動き出す。

 

 

盾役物!!
f:id:raslan18:20210206224631j:image

 

 

ウキウキでリールを止めるとまたも強ベル!!
f:id:raslan18:20210206224634j:image

 

 

これは完全に始まった。
f:id:raslan18:20210206224647j:image

 

ってところで本日は以上で! 

 

とりあえず第1走者があと700Gほどあるのでそろそろ回し始めましょうかね。

第1とかいっているけれど再走するかしないかはまだ分からないですね。

 

なんせ3000Gってフルウェイトで回しても4時間弱かかりますからね。

結構大変ですよ

ちなみに最近私はAT機や純ART機に飽きています。

 

ひぐらし祭みたいなパチスロしている感の強い台が打ちたいぜ。

 

と、言うわけでお暇なで家スロ持っている方はティナ杯、参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

続きはこちら

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング