らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

機械割12○%?!金ステを絡めてラストスパート!!! 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

さてさて、前々回からの続きです。

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

 

結局3部構成になってしまったよ。

前回でただただ楽しい部分を回し、早い段階でARTに戻したところからのお話です。

 

それではいきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

今年初めての金シャッターでARTへ突入

回せる猶予は残り700Gです。

f:id:raslan18:20210208203619j:image

 

ARTに入るやいなや、ワルプルギスの夜へ突入

まだまだやる気みたいですね。こういうの大好きですよ

 

通常タイトルだったのですが、なんでか続く

 

そしてまたも脳汁ポイント

追撃確定セットでの復活!!

f:id:raslan18:20210208203616j:image

 

そしてさらに続き

 

 

10セット目も復活!!

f:id:raslan18:20210208203622j:image

 

久しぶりに10セットまで来ましたね。

ここまできたらほむエピループを期待して回したくなるが、ここからが難しいのです。

 

 

ですよね、って感じで11戦負け

でも終盤戦でのこのG数上乗せは気持ちいいですね

f:id:raslan18:20210208203632j:image

 

そしてしれっとスイカで上乗せ

これも演出と相まってケツが浮くやつ

f:id:raslan18:20210208203650j:image

 

そしてここからさらに盛り上がります

 

燃え盛るまどか

f:id:raslan18:20210208203704j:image

 

これ結構強い演出なんですよ

244G、G数解除でBIG!

 

金扉も閉めたことですしここからはいつも通りチャンス告知でいきます。

 

そしてここでも事件が起こる。

 

 

BIG開始直後

 

 

私が演者でカメラが回っていたら完璧なリアクションだったでしょう。

 

 

金ステップアップ!!!

f:id:raslan18:20210208203628j:image

 

BIG中なのでこの時点で中段チェリーか特殊役のどちらかを引いているということでしょう

 

ちなみにこの金ステ、確率的には中チェ、特殊役の1/4

1/140,163らしいです。

 

フリーズより重たい。

そんでもって私は今どちらを引いたんだい??

頼む中チェ来い!

 

 

ダァ!特殊役!

f:id:raslan18:20210208204000j:image

にしても絶妙に変な出目(中押ししました)

 

そして出てくるのは、、、

アルティメット頼む、、ピンクのやつ、、、

 

 

 

 

んーー、流石にワルプルか。

f:id:raslan18:20210208203625j:image

 

でもまだ0プルのアルティメットの可能性があるはず、、

確か3%くらいあったよね?

 

そうでなくても80%ループのワルプルは確定しているので大量上乗せの大チャンス!

ってか特殊役引きすぎか、たった3000Gで2回も引けるとは

 

そんなことはどうでもいい、目の前のワルプルに集中しよう。

タイトルは、、、、

 

 

 

 

うーーーーん、普通!!!w

f:id:raslan18:20210208231002j:plain

 

どうせなら虹プルとか出してくれよ。

そんなわけで80%ループスタート!

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

カーーン

f:id:raslan18:20210208203638j:image

 

9戦負け、+65G

 

ショッッボ!!

これならワンチャン取り切れてしまうのでは。

 

と思っていたのですが、その後すぐG数ワルプルに当選し、取り切れずが確定しました。

さらに取り切れずが確定した中でのBIG当選。この台やる気がすごい

 

とんでもなく微妙な画面で3000G到達です。

f:id:raslan18:20210208203641j:image

 

一応ティナ杯での記録はここまで

ユニメモはこんな感じでした。

f:id:raslan18:20210208203710j:image

通常時スイカは途中まで数えていたのですが金ステ頭からで飛びました。多分12回くらい

 

そして肝心(?)な差枚がこちら

 

しっかりIN枚数9000です。

ヒキも良かったのでしっかりした枚数プラスになっていますね

f:id:raslan18:20210208203635j:image

 

機械割122%とか最高かよ。

 

大会自体はここで終了です。

が、データはしっかりと残したので残りのG数も回してどこまで伸びるのか見ていきましょう。

 

 

 

 

その後

 

1回ワルプルで50G乗せをし、強チェリーでBIGに当選

そのまま駆け抜けて結果、、、

 

 

 

2500枚!!

f:id:raslan18:20210208203707j:image

 

結局まどかも2400枚辺りの謎のストッパーに引っかかってしまうのか。。

 

 

 

「まだまだだよ!」

f:id:raslan18:20210208203701j:image

 

 

 

はい、あの後引き戻しに成功

ボーナスも絡める、見事3000枚!!

f:id:raslan18:20210208203653j:image

 

引き戻しを確認し、ここで終了

結果発表!!

 

 

 

最終的に残業760G、差枚はプラスで3000枚オーバー!

f:id:raslan18:20210208203645j:image

機械割129%ってすげぇや

 

 

なんだかんだいい感じだったんじゃないでしょうか

f:id:raslan18:20210208203658j:image

 

 

はぁ、ギルクラ打ちて。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング