らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これは神台!!後継機を打つにはまず祖先を攻略しよう! 【ひぐらしのなく頃に 祭】

【スポンサーリンク】

 

本日はちょっと変化球

 

私って元々ゲーセンの民だったのですが、今でも結構通っているんですよ。

流石に頻度は落ちましたけどね

昔は昼から閉店までずっと遊んでいたのですが、もうそんな体力ないですね。

 

そんな感じで結構ゲーセンにいます。

そしていい台が拾えずどうしようもなく暇な時はちょいちょいメダルゲーコーナーでパチスロ欲を満たそうとするんですが、、

 

今回はなかなかいい台を発見してしまったようだ。

 

 

ひぐらしの祭!!初代の方!!

f:id:raslan18:20210209023155j:image

 

去年に導入された祭2のご先祖!

2の方はただただ負けっぱなしで本当に103%出るのか今でも疑っていますね。

 

そんな訳でゲーセン実践ですがひぐらし祭の初代を触っていくとしましょう!!

 

 

 

 

 

 やっぱりね、2を打つなら初代も触っておかないとダメですよ。

 

さて中身はどうでしょうかね

朝イチ状態、0Gからスタート

 

 

おおお、絵が古い

f:id:raslan18:20210209023218j:image

 

でもこれはこれでしっかり可愛いですね。ひぐらしみがある

f:id:raslan18:20210209023214j:image

 

ちなみに打ち方は全く分かっておりません。

小冊子も無ければネットを漁っても情報が全然ない

 

どうにかして1枚役の取り方と技術介入の場所だけ知ることができたので打てていますが、

この1枚役を取るのにすごい時間かかったよ。5分くらいかかった。

 

 

ちなみにね

 

 

あの1枚役しっかり当たっていました

f:id:raslan18:20210209023151j:image

 

狙ってみるものですね。ってか今のところ2と何ひとつ変わらない

13G 1枚役Bから白異色!!

 

BIGのロケットスタートはゲーセンでもありがたい!

そしてきっとBIGならRTは入るのでしょう

 

さあ、見慣れた(?)画面ですね

f:id:raslan18:20210209023159j:image

 

 

うん、まじで一緒だ!!

f:id:raslan18:20210209023202j:image

 

ちなみに調子に乗ってビタ押しに挑んだた余裕でミスりました。

枠上ビタってなんやねんそれ

 

そしてね、こっちもしっかりキャラステージ的なのがあるのですが、

 

 

んまぁ、可愛いんですよ

f:id:raslan18:20210209023148j:image

f:id:raslan18:20210209023141j:image

 

ってか、、、

 

 

このセリフウインドウ的なやつがいい仕事をして素晴らしいことになっている!!!

f:id:raslan18:20210209023222j:image

 

あとさ、、

 

 

このレナの顔よwww

f:id:raslan18:20210209023225j:image

 

これめちゃくちゃ”だいいち!”チャンネルの先輩のコスプレに似てません?w

 コスプレの動画はコチラ

www.youtube.com

 

あ、あとね、初代もしっかりリザルト詐欺的なやつもできますね!

f:id:raslan18:20210209023205j:image

 

 

今日は普通にこの台の演出関係を見ていこうと思っていたので

実践内容は明日にでも書きます。(明後日になるかも)

書きました。

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング