らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチスロとして完成されすぎている台を楽しむ!! 【ひぐらしのなく頃に 祭】

【スポンサーリンク】

 

はい、今日はしっかりと書いていきます。

www.bisbis-rsln.com

 

いや、もうね。

普通に演出とか音が同じすぎて感動しましたよ

 

普通初代を打っていた人が2を打ってこういう感情を抱くのだと思いますが、まさか逆も存在するとはね

 

と、いうわけで本日は中身の方書いていきましょう。

 

 

 

 

朝イチ0Gからスタート

 

ここは書きましたね。

朝イチの1枚役Bから

f:id:raslan18:20210209023449j:image

 

 

白異色のBIGに当選!13G!

f:id:raslan18:20210209023453j:image

 

 

ちなみにBIG中のの技術介入は逆押しで、左リールの白7を中段にビタ

この形で成功です。

f:id:raslan18:20210209023430j:image

 

 

ってかこの台の情報もう出回ってなさすぎて何が起きているのか訳がわからん。

 

BIG中のチャンスってなんなん??

ハズレしか出ないし梨花ちゃん光ったしで何が起きているの

f:id:raslan18:20210209023503j:image

 

ハズレに設定差とかがある感じですか??何ですか??

 

そんな感じでBIG終了

f:id:raslan18:20210209023542j:image

 

 

多分BIG後なのでRTがついてくるのでしょう

って思っていたのですが、後で調べたところBIG中に梨花ちゃんランプが点灯したやつあったじゃないですか

 

あれで初めて転落リプレイのナビしてくれるらしいです。

打ち切った後でもBIG後はRTついてくると思っていましたわ。

 

 

ってなわけで初めての中を押せ!演出

f:id:raslan18:20210209023516j:image

 

 

1発目からRT突入だったらしく難易度選択を迫られます。

f:id:raslan18:20210209023519j:image

 

これはもう1択でしょ

 

 

難易度高

ビタ1択!

 

 

 

 

ごめんなさいごめんなさい。

ふっ、、むっっず。。

f:id:raslan18:20210209023522j:image

 

枠上に白7ビタとか難しすぎるよ

せめて枠下ならもう少しやりやすかったのに

 

 

そんな失敗のRTはボーナスに繋げられず

f:id:raslan18:20210209023531j:image

 

そのまま抜けてしまいます。

 f:id:raslan18:20210209023456j:image

 

ちなみにこの時の目押しってどうなっているのか。

多分失敗しているのは見て分かるのですが、

ってか2の説明不足さは初代譲りだったのな。。でもそれがパチスロらしくて好きだけど

 

ま、こんな感じで大まかな流れは本当に一緒っぽいですね。

 

 

 

 

 

その後

 

 

少しハマるもののまだ早い

f:id:raslan18:20210209023507j:image

 

 

196G

1枚役Aからボーナスゲットしたのはいいのですが、富竹、、、

f:id:raslan18:20210209023525j:image

 

そして運命分岐中 

 

何から当たったんでしょうかね。

またお前か。

f:id:raslan18:20210209023510j:image

 

でもこの出目カッコ良い

こういうの好きよ 

 

 

あとさ、、この台中段チェリーめっちゃ出るね!!

f:id:raslan18:20210209023536j:image

f:id:raslan18:20210209023443j:image

 

全部ハズレか1枚役のこぼしだよ!!

期待させるな!!

 

そして私は決意する

 

 

RTはビタなんてせん!!

 

 

甘えてなんぼだ!!

f:id:raslan18:20210209023426j:image

 

甘えた結果ね

 

 

たまにハマるものの300Gは超えないでボーナスに当たる

f:id:raslan18:20210209023539j:image

 

 

しっかり富竹もでしゃばってくる

f:id:raslan18:20210209023433j:image

 

 

さらに4Gで富竹

f:id:raslan18:20210209023437j:image

 

その後15Gで富竹
f:id:raslan18:20210209023500j:image

 

 

なんなのこれ

全部BIGなら結構な枚数出てますよ?

 

 

そして最後の最後で

 

 

 

 

富竹、、、

f:id:raslan18:20210209023513j:image

 

 

4連富竹のせいでメダルも無くなってしまったのでここで実践終了です。

なんだかんだで1000Gちょっとも回していました。 

 

 

投資 300枚

回収 78枚

-222枚

 

ま、こんだけ楽しめたら十分ですよ。

 

純粋にパチスロとしての楽しさしか詰まっていない台

楽しすぎて実機欲しくなったけど、、

 

 

この台まだ10万円もするんですよ、、

slot-price.com

 

たけぇ、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング