らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ここは平成初期ですか?朝イチの奇妙な物語をお話します。 【ひぐらしのなく頃に 祭2】

【スポンサーリンク】

 

今日は11日!

イベント日!!

 

気合を入れて抽選に向かったのですが、、、

 

 

なんと抽選打ち切り、、

びっくりなことに1000人くらい並んでいましたね。

休日パワーって怖い

 

久しぶりにイベント日に抽選来てみたけどまさかこのご時世でもこんなに並んでいたとは

この前まで400人くらいで落ち着いてたのに

 

ってな訳で本日はやる気を失ったスロッターに起きた奇妙な話をしましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

狙っていたホールはイベント日だと本当に台が空かないので店舗移動します。

 

少し歩いたところに時間遅れで入店

そして事件はここで起きます。

 

 

店内をぐるっと見渡そうとした瞬間とある台が目に留まる。

 

 

それはひぐらしの祭

朝イチにひぐらしが空いていることくらい今だったらどこでもありえるでしょう。

でも今回は特別違った。

 

どの台も朝イチ0G

この台もそうだ

 

だけどこの台は、、、、

 

 

 

何でか、、

 

 

 

ボーナスが確定していたのだ。

f:id:raslan18:20210211152131j:image

 

 

嘘やろ?って思ったよ

今時モーニングなんてできないだろうし

 

でも朝イチ誰かが打った形跡もない

何もかもが周りの台と同じ

 

だけど他の人はひぐらしのことなんか興味がないのかずっと放置されている

入店したのは開店から40分ほど時間が経っています。

 

私も何かの罠かと思ったので周りに何か物がないかとか念入りにチェックしたのだが、、

どこをどう見ても空き台だ

 

 

じゃあ座ろう!!!

 

 

ごっつぁんです!!!

しかもオヤシロBIGだ!!

f:id:raslan18:20210211152135j:image

 

ってな訳で画像の通り、朝イチ1G でボーナスです。

 

 

そして運も味方する

ここは甘えていきましょう

f:id:raslan18:20210211152137j:image

 

だけれどボーナスどころか1枚役が引けない

引けないまま130GもRTを消化して

 

終了

f:id:raslan18:20210211152142j:image

 

特にこの台を打つ理由は無いのでありがたくトンズラしようと思います。

別に悪いことはしていないはずなんだけどすごい後ろめたい気持ちでした。 

 

投資46枚(6枚)

回収 302枚

+256枚

 

 

ってか本当にどういう理由でこうなったのか

閉店時と電源ONの時に確認とかしないのかな 

 

できれば毎日こういうの置いてくれると助かるのですがね

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング