らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台、どうやら万枚が出るらしい 【パチスロ 頭文字D】

【スポンサーリンク】

 

本日は今更ながらな台をまた打ってきます。

 

導入されてから意外と高稼働なイニシャルD!

 

色々話題の南国育ち、乙女3、麻雀、慶次などが同時導入でしたね。

他の台は飛んでいますがこの台はいつ見ても結構回されているんですよね。

 

これがコンテンツ力ってやつですかね

それでは打っていきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

153Gからスタート!

 

勢いよく打ち始めたはいいものの

台情報は全く知りません。

アニメ自体もものすごく子供の頃に親が見ていた記憶がある程度

 

調べながら打っていると

 

チャンス目B!

f:id:raslan18:20210123153351j:image

 

なんか強そうだしボーナス当たって欲しいな

 

でもボーナス判別が分からん

 

 

モタモタしているうちに台の方からレインボーいただきました。
f:id:raslan18:20210123153328j:image

 

 

ってわなけで295G BIG!!
f:id:raslan18:20210123153439j:image

 

まぁまぁ早いんじゃない?

 

でもいくらボーナスを当てれてもATに繋げられなかったら意味がないんですけどね。
f:id:raslan18:20210123153443j:image

 

その後

 

この台って6.1号機で新しい規格なんですが、、

 

 

低ベースキッツイ。

 

 

かれこれ1年以上6号機をメインに打っていたので回らないことに焦りが出る

めちゃくちゃ心臓に悪いですね

 

174G

D図柄を狙え演出から
f:id:raslan18:20210123153338j:image

 

は、何も起きず

 

 

この台4くらいあるかな?って座ったけど何にも起きる気配もない。

今日はイベント日やぞ。隣は積んどるぞ。

 

わしも出させてくれ!!

 

そう思い諭吉をもう1人召喚する

多分この諭吉が大のお気に入りだったのでしょう

 

256G
f:id:raslan18:20210123153432j:image

 

 

通称わけ分からんチャンスゾーンに当選
f:id:raslan18:20210123153424j:image

 

 

道中何でどういう抽選がされているのかここまで分からないCZは久しぶりかもしれない
f:id:raslan18:20210123153408j:image

 

パチンコ演出ってことはまじの完全確率とか言わないよね??

ってかこの時期に出る台なのにP機じゃなくてCRのまま行くんだ 

 

 

そして訳もわからないまま規定Gを超えて、、

 

 

 

あたた
f:id:raslan18:20210123153428j:image

 

 

え????まじドユコト???
f:id:raslan18:20210123153412j:image

 

まぁ、、、いいか。

 

278G

AT!!
f:id:raslan18:20210123153341j:image

 

 

ATのランプなんかじわるwモンストみたい
f:id:raslan18:20210123153421j:image

 

 

1セット目

山の中では何も起こせず

 

と思ったのですが、30Gの後乗せ
f:id:raslan18:20210123153345j:image

 

これってこういうものじゃないよね。

どっから取ってきたんだ。

 

訳もわからずこの上乗せ分も駆け抜け

ここからはバトルパート的な部分

 

いざ!!

 

 

うーーん、一番期待度低いやつ
f:id:raslan18:20210123153356j:image

 

 

だけどそんなの気にしない!

勝つ!!
f:id:raslan18:20210123153400j:image

 

そして2セット目

 

やっぱり何も起きそうにない。

 

 

いいや、

 

そんなことなかった!
f:id:raslan18:20210123153335j:image

  

チェリーからボーナス!!
f:id:raslan18:20210123153416j:image

 

 

ふむふむ、いい感じですな。
f:id:raslan18:20210123153436j:image

 

そして2セット目の継続バトル

 

お、さっき調べたけど期待度80%の人達だ!
f:id:raslan18:20210123153447j:image

 

80%は1番苦手な数字だけど大丈夫でしょう。

 

 

 

完全に慢心した。。

やっぱり80%はダメだ、、
f:id:raslan18:20210123153405j:image

 

ちなみにサブ液晶は青でした。

 

なんだかんだでATも回せたからやめようか。

 

投資 506枚

回収 526枚

+20枚

 

これ、本当は1月半ばに打った内容なのですが、、

なかなか記事にする気が起きなくてこんな時間が立ってしまった。

 

そんなものをなぜ今書いたのか

 

新しく打ってきたからですよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング