らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

蝶を飛ばせ!!ひと月遅れで流れに乗っていく! 【南国育ち-30】

【スポンサーリンク】

 

導入からひと月経った今

 

めちゃくちゃ今更ながら初打ちしてきました! 

南国育ち!!

f:id:raslan18:20210217170334j:image

 

導入からずっと話題

もうブームはひと波過ぎた感はありますが、まだまだこれから導入したり増台するホールがあるくらいなのでまだまだ衰えないでしょうね。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

このキャラかわいい

f:id:raslan18:20210217170343j:image

 

名前はまどか。誕生日は4月5日らしいです

キャラデザはこばやしひよこさん

こばやしひよこ - Wikipedia

 

色々描いていらっしゃるけれど、”くさまは女子高生”しか知らないだ

 

ちなみにアンソロもあるみたいでちょっと気になってしまった。

 

ってことでなんで急に初打ちしたのかというと

本日は706Gの台が空いていたので特攻!!

 

色んな期待値を出している人がいてどこから狙うのがベストかイマイチ掴み切れていないのですが、このG数は流石にプラスでしょう

 

とりあえず台がどんな感じかだけ見れれば良い

 

 

この台よく知らなかったけど4thリールなんだね

 

あと、、

 

思ったより回らない。

液晶もないこのタイプの台でこのコイン持ちはなかなかヒリつきますね。

沖ドキ打っている時みたい

 

そしてついに私にも当たりが。

 

906G

急にキュインするんですね

 

ってか、バケ。。

f:id:raslan18:20210217231650p:plain

 

多分モードは良くないんでしょうね。

あまり期待せずにボーナスを抜け、有利区間リセットのタイミングを待っていると、、、

 

 

まずは遅れからのリプレイ

これでモードA否定

 

そしてさらに数G後

 

リプレイから特殊フラッシュ

これは最高!!!

 

モードBも否定します!

 

401G以内の当選と天国移行が50%とかでしたっけ

何はともあれ回せ!!

 

だけれどこういう時ってすごい不安になりますよね。

初打ちだし確かに演出はあったけど確信があるわけでもない

 

そして気づけば天井間近

これ、もしミスって400G超えたらどうしよ、、、そしたらいつ有利区間切れたのか。。

 

 

そして401G

あれ、、キュインしない。

 

オワタ。

キュイン

 

 

ああああ////

なんだよいるじゃないか!402G

 

バケ、、

f:id:raslan18:20210217231650p:plain

 

 

でもここから天国へ行けばまだ可能性はある

そして消化中

 

 

ファァァァ

 

ああっ//飛んだ!!!

f:id:raslan18:20210217170354j:image

テンション上がり過ぎてブレブレなの全然気づかなかったw

 

 

そしてここからはBIGの連打!

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

 

 

そして5連目に程設定でよく見かけるらしい青7

f:id:raslan18:20210217170337j:image

 

なんだかこの南国育ちって台、朝イチは3連してそれ以外は5連するみたいな情報見たのですが本当なのですかね

 

でも本当に5連で終わったんですよね。

f:id:raslan18:20210217170432j:image

 

周りを見てもその枠を超えている台は完走している台くらい。

この台謎が多いですな。

 

にしても、、

 

いやぁ、気持ちが良い

 

完走も何もしていないのにこの気持ちよさはみんな打ちたくなるわけだ。

 

投資 740枚

回収 1,098枚

+358枚

 

今日はまだ打ちますよ

 

 

 

 

そして後日

今日は滅多にやらないリセット狙いをしてみようと思います。

 

朝イチ、眠いです。

 

狙い方よく分かっていないですが、とりあえず100G以内の当選が高いみたいですね。

そこを狙いつつモードC以上の示唆を狙っていく感じでいきましょうか

 

まずは1台目

 

100G余裕でスカ

移動

 

2台目

なんだか朝イチ台の残りが少なくなってきたので早めに見切り60Gで移動

 

 

そして3台目

ここでもう朝イチ台が無くなってしまいましたね。

 

これスカしたら私は何をしにここへ来たのだろうか

まぁリセ狩りなんてこんなものか

 

そして打つこと80Gほど

遅れからリプレイ!

 

よし、これでこの台をある程度ツッパれる理由はできた。

そして間髪入れずにリプレイの特殊フラッシュ

 

よし!!!

早めのドヤ離席で飲み物でも買いにいきましょうか。

 

先日のC確定からの天井が少し怖いですが打ち続けます。

 

そして206G

早い!

 

だけど今回もバケか、、、

 

 

と思いきや4つ目のリールが蝶!!!

f:id:raslan18:20210217170331j:image

 

これは天国確定で1G連します!!

よしよし、うんめぇわ!

 

今回はしっかり美しく飛ぶ蝶を写真に収めておきましょう

f:id:raslan18:20210217170350j:image

 

 

そして噂の確認

ポンポンとBIGを2回引き

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

 

 

 

ここで蝶が飛ばなかった。

f:id:raslan18:20210217170347j:image

 

やっぱり朝イチは3連までなのですか

他に連チャンしている台も3連止まりだし。

 

うん、本当に今更だけどこの台面白いな!!!

 

投資 598枚

回収 732枚

+134枚

 

 

総投資 1,338枚

総回収 1,830枚

+492枚

 

これさ、リセット強くない???

久しぶりにワクワクする台かもしらん 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング