らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

一瞬の判断が命取り?!期待値なんて結局関係ない! 【戦国コレクション4】

【スポンサーリンク】

 

最近ホールに向かうと打ちたい台がたくさんある。

新台も打ちたければ撤去が迫る5.5号機も打ちたい

 

そんな中今回選んだ台は、

戦コレ4!

 

初打ちからこいつだけは完走させるまで打つ!

そう決めた台である。

 

なので本日も完走目指して打ち込んでいきましょう

 

 

 

 

 

291Gの291コレからスタート!

 

打ち始め直後から発展

おそらくモードはBかCでしょう

これは早めに当たってわっしょいできるかもしれない

 

だけれど予想外にハマる

 

 

854コレ(635G)

やっとこさ夢幻の間に到着

f:id:raslan18:20210216145211j:image

 

そして強強の玉たちはどういう仕事をしてくれるのか、、、、

 

 

 

15!!

15ってこれ最高レベルだっけ?

f:id:raslan18:20210216145134j:image

 

そんな疑問も開始2Gで吹き飛ぶ

 

ラッシュ突入!

f:id:raslan18:20210216145202j:image

 

 

そして最速で駆け抜ける!!

f:id:raslan18:20210216145229j:image

 

緑だったので継続率50%あったはずなんだけどな

開始画面的にシナリオは1かなぁって感じ

 

カードのレアリティを見てやめようかと思ったのですが、やっぱり戦コレは夢を見て打ち続けてしまう。

結局期待値ってなんだろうな。この台には関係ない気がする。

 

 

レアリティはNのままだったのですが天国だったのでしょうか。

 

122コレ(82G)

サクサク回していると夢幻の間に当選していました

 

そしてそのことに気づいた頃には、、

 

 

7が揃っていました!!

f:id:raslan18:20210216145154j:image

 

これは順調過ぎやしませんかね。

2連続ATってだけで神展開なのにこの最速での当選!最高!

 

今回も緑スタート

今回は順調に継続していき、3セット目

 

 

赤襖!!

f:id:raslan18:20210216145216j:image

 

この台AT中に強役引けないし特化ゾーン的なのもしたことないのでこれはどうにか入れたい!

 

そして襖の奥に待っていたのは、、

 

強チェリー! 

f:id:raslan18:20210216145234j:image

 

 

結果はただの20Gの上乗せ

f:id:raslan18:20210216145139j:image

 

でも高純増機でのこのG数上乗せはだいぶでかい!

これだけで200枚ですよ

 

そしてここまで3セット全部継続率は緑

シナリオで言うと3,4,6,7,8

そして開始画面は卑弥呼が出ていたので3,7,8に絞れる

 

これはもう7,8に期待しちゃってもいいですかね!!!

 

 

そんなワクワクは一瞬で消しとばされる

f:id:raslan18:20210216145129j:image

 

まぁ超波乱の50%スカしただけでしょうね。

でもこの枚数が速攻で手に入るのはでかい!!!

 

ってかどのシナリオが選ばれてもここら辺でどうしても止まってしまう。

1000枚ってやっぱり今も昔も出すの難しいですよね。

 

 

そして私は道を間違える

 

 

 

982コレ(722G)

めちゃくちゃハメてしまった。。。。

f:id:raslan18:20210216145158j:image

 

持ちメダルはまだ尽きていないのでここは是が非でもATに入れたいやつ

しかも今回は道中敵キャラ演出が出ていた。そして夢幻の間でも敵キャラ!!

 

入ればATレベル2以上!大チャンス!

 

 

だったのですが、、、ATには入れられず。

f:id:raslan18:20210216145206j:image

 

思ったよりも時間を使いすぎてしまったのでここら辺で今日は撤退するとしましょう。

 

投資 384枚

回収 426枚

+42枚

 

いいんだ、プラスなんだからいいんだ。

本当は1000枚以上出ていたけれどこれでいいんだ。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング