らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有利区間継続は打つべきなのかどうか 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて新台実践!

新しい台を打つのはテンションが上がりますね。

 

その反面、ハイエナをしていて情報不足なのがとっても怖い

でもそんなのは関係ない!自分を信じで突き進むだけだ!

 

と言うわけで本日はゴッドイーター打っていきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

そういえばゴットイーター、とうとう撤去されてしまいましたね

2なんて無かった

 

今回はいきなり特殊ルートから攻めます。

 

 

有利区間引き継ぎ狙い!

f:id:raslan18:20210219000222j:image

 

なんか落ちていたんですよね。

でもこの台もなんだか有利区間引き継いでも今までのようには行かないようですね

 

今日はその真実も確かめるために実際に打っていきましょう。

今回はデータカウンタ上、恐らくCZ後の引き継ぎ

28Gからスタートです。

(後で調べたのですが、CZ後の引き継ぎは通常BかSPモードBらしいです)

 

 

ちなみにめちゃくちゃにガッツいてスタートしましたがこの台も無知スタートです。

知っているのは一般的な天井G数だけ

 

あとはこの台押し順ベル見たいのが大事なんでしたっけ?

まぁ打っていけば分かるでしょう

 

って思って打ち始めたのですが、、、

 

 

 

何にも起きない。

いや、本当に何にも起きないんですよ。

 

気づいたら411G

やっと押し順ナビが出たくらいには本当に何もなかった

f:id:raslan18:20210219000104j:image

 

そんなことあります?

こんな事されたらどんな状況でも天井まで行っちゃうやつじゃないですか

 

まぁ実際そんなことはなくナビは数回出ていたのですが、ほぼ無演出みたいな感じでほぼ何もないに等しかったです。

 

ってことでヴァジュラを倒しましょう

f:id:raslan18:20210219000058j:image

 

ヴァジュラと言えばゲームの初代にヴァジュラ4頭討伐とか言うミッションありましたよね。

懐かしい。あの時は玉がめちゃくちゃ強くて、お金も無限に増やせて、、、

って感じで面白かったんですがね

 

そう言うわけで442G エピソードチャンスへ

なんやかんやあってやっと通常ステージ以外へ発展

f:id:raslan18:20210219000116j:image

 

さて、SPだったらここら辺で当たってくれてもいいはず

ここら辺とか言っても初めてもEPなのですが、、

f:id:raslan18:20210219000051j:image

 

結局全く期待できなそうな黄色で発展

 

普通に失敗です。

f:id:raslan18:20210219000135j:image

 

と、なると天井は555Gか。

なげぇ

 

 

ってことでカット

 

572G

ここまでもEPは無しな上何も起きなかったですね。

f:id:raslan18:20210219000127j:image

 

さて、やっと当たりですよ

f:id:raslan18:20210219000120j:image

 

ここからは5戦突破でATなのですが、、

 

20Gでしかないのにベル、リプ、レア役を引いてチャンスって無理ゲーすぎない??

 

とりあえず打ち始めましょう

1体

f:id:raslan18:20210219000138j:image

 

 

2体

f:id:raslan18:20210219000107j:image

 

そしてここでG数が尽きる

ここからはどうなったら転落するのでしょうかね

にしても20Gで2体は渋すぎる。

 

 

そんなわけで結局2体のまま失敗

f:id:raslan18:20210219000101j:image

 

 

ナンダコレ

f:id:raslan18:20210219000054j:image

 

何事も経験が大事

今日の負けは次への投資だと思いましょう。

 

投資 450枚

回収 60枚

-390枚

 

ってか通常時も殲滅バトル中も意味が分からなすぎる

勉強不足なのだろうが、熱くなるポイントが全く分からないまま天井だったので本当につまらなかったですね。

 

こんな予定じゃなかったんだけどな

 

AT後の有利区間継続バージョンもあります。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング