らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

どちらかが力尽きるまで戦う!それが戦じゃ! 【パチスロ フレームアームズ・ガール】

【スポンサーリンク】

 

さて、昨日の続き!

www.bisbis-rsln.com

 

 

早速続き、打っていきましょう

 

 

 

 

800枚弱獲得のAT後

さぁ、ここでもう1発早いATに入れてドカンとかましてやりましょう!!

まだまだマイナス域なんじゃ

 

 

2周期 287G

まずはボーナスに。ってかG数かかりすぎじゃない??

f:id:raslan18:20210221120901j:plain

 

結構メダルを使わされましたがAT当選ならず

だがこんなとこでは終われない。

 

今日はやるかやられるかだ

 

 

続いて1周期

なんとまぁボーナスが確定いたしました。

f:id:raslan18:20210221120918j:plain

 

早い!これはATにつながる気がするぞ

 

今回は最終告知でいきましょう

いざ勝負!!

 

 

 

キターーーー

f:id:raslan18:20210221120936j:plain

 

で、今回のFAガールは轟雷

今回のATは自力勝負っぽいな。

 

行くぞ!!

 

 

 

1勝!

f:id:raslan18:20210221121008j:plain

 

 

2勝!!

f:id:raslan18:20210221121026j:plain

 

 

そしてここで無念の敗退

f:id:raslan18:20210221121045j:plain

 

やはり強敵は強敵なのか。。

今日はやるかやられるか。とか言ったものの時間はすでに22時手前

流石にここから狙うのは厳しいのは分かる。

 

今日はここら辺で勘弁してやんよ!!

逃げたんじゃないぜ、延長戦だ。

 

まだ負けたわけじゃねぇかんな!

 

 

久しぶりに2000Gも回してしまったよ。

f:id:raslan18:20210221121100j:plain

 

ってかボナとATの数値が完全に1

こんなんよく打っていたな。

 

ってかよくここまで抑えられたな

 

 

投資 1,104枚

回収 756枚

−348枚

 

この台結構面白いぞ!

導入もあんまり無いけど打てる時は楽しみたいところ!

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング