らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ストックができないなら自力でSTを伸ばせばいい!! 【Pアイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

初打ちで一瞬で虜になってしまった機種

 

ミリオンマスター!

 

 

いや、とんでも無い機種が世の中に出てしまいましたね。

別に速度がどうとかとんでもなく一撃性が高いとかでは無いのですが、

 

なんでかものすんごく病みつきになってしまう。

ホールを徘徊していても気づいたらこの台の前に立っているんですよ

 

ってことで今日は打っちゃう!

行くぜ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

本日も一応遊タイム狙い

578回転からスタート!

 

まだまだ導入から新しいからか、それともこの機種だけなのか

結構この回転数で落ちていることが多い気がする。

 

 

さて、本日も私の担当は横山奈緒ちゃんです。

f:id:raslan18:20210223150021j:image

 

初打ちではこの台なかなか回らないって思っていたのですが

やっとこの台を回せるようになってきました。

 

今回は5k/99回転

 

まぁボーダー的にはちょっと足りてないような気はしますが、平打ちするわけではないので十分です。

 

そして過ぎること1時間ほど

 

 

なんちゃらバリボー予告

3話で発展

f:id:raslan18:20210223150025j:image

 

この時点で33%らしい

 

だけれど発展先はそんなもんじゃなかった

 

金タイのWelcome!!!

そんな熱い思わず写真撮れなかった

 

そして赤の枠のエフェクト

そして赤カットイン!!!

f:id:raslan18:20210223150003j:image

 

さらにはダメ押しの赤ボタン!!

 

 

760回転 大当たり!

ありがとう!!

f:id:raslan18:20210223150057j:image

 

 

この瞬間が一番楽しいかもしれない

f:id:raslan18:20210223150106j:image

 

この台も言ってしまえば100凸STみたいなものですからね

禁書なみの安心感で打てます。

f:id:raslan18:20210223150100j:image

 

よしよし、今回はV-LOOP2個以上獲得してブイブイいわしたるで!!

 

 

そんなことを思いハンドルを握っていること17回転

 

あれ、、

引き戻ししちゃった!w

f:id:raslan18:20210223150040j:image

 

どうせ引くなら最後の方で引いて欲しかったけど17回転分お得!

さらにはしっかり3R分の出玉もついてくるので引き損なしです。

f:id:raslan18:20210223145933j:image

 

ってなわけで気を取り直して打ち込んでいきましょう

f:id:raslan18:20210223145940j:image

 

ストックタイム継続です!!

f:id:raslan18:20210223150017j:image

 

 

やり直しのストックタイム

まずは赤エフェクトからひとつ!

f:id:raslan18:20210223150054j:image

 

 

そして何故か最後に出てくるもうひとつ

f:id:raslan18:20210223150008j:image

 

 

ってなわけで本日はV-LOOP2つ!!

f:id:raslan18:20210223150036j:image

 

前回が1つで6000発くらい出たので今回はもう万発待ったなし!!

いっくぞぉ!!

f:id:raslan18:20210223150110j:image

 

まずは簡単に5000発

f:id:raslan18:20210223145936j:image

 

正直言えばこの時点で十分

 

 

そしてこのV-LOOP、10Rの確定演出が本当に気持ちいい

f:id:raslan18:20210223145948j:image

 

50%の10Rを取れればV-LOOP継続ですからね

とんでもない脳汁です。

 

そしてとうとう時が来る、、

 

 

あと1発10R引ければ万発だ!!!

f:id:raslan18:20210223150030j:image

 

 

 

ってところで終わらせてしまうのがこの私。

f:id:raslan18:20210223145944j:image

 

ここまで私らしくなく8回の当たり中5回も10Rを引けましたね。

振り分けに勝つのって気持ちいいんですね

 

 

だけれど私には今回V-LOOPは2つある!!

 

 

すぐに万発!!

f:id:raslan18:20210223150537j:image

 

 

そして粘りの継続

f:id:raslan18:20210223150522j:image

 

 

このままいってしまうと2万発も夢じゃない?!

f:id:raslan18:20210223150540j:image

 

にしてもこの青羽美咲、ものすごく煽り性能高い気がする。

f:id:raslan18:20210223150532j:image

コラ画像で何かに使えそう。

 

 

で、忘れちゃいけないV-LOOP

まだまだ続きますよ

f:id:raslan18:20210223150529j:image

 

 

でもこういう時って本当に危ないんですよね

 

一瞬の油断が命取り

そのまま終わってしまいました。

f:id:raslan18:20210223150519j:image

 

 

もちろん今回もアンコールでは戻すことはできませんでした。

f:id:raslan18:20210223150515j:image

 

んー、でも十分じゃないですか??

今回も気持ちよく勝ち逃げさせてもらいましょう!

 

投資 2,500玉

回収 12,819玉

+10,319玉

 

ここへ来て久しぶりに万発を超える機種が出てきたのは嬉しい!

なんでか知らないけど私が打つと万発超えられないんですよね。。

 

V-LOOPについてはこちらをどうぞ 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング