らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

年に3度のイベント日!朝から狙うぜ高設定! 【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

【スポンサーリンク】

 

本日は2月22日!

数字が3つ以上のゾロ目になる日は年に3回しかない

そのうちのひとつである2月22日

 

こんなの熱くない訳が無い!

ってなわけで久しぶりにイベ日に朝から特攻してきました。

 

人数は400人で打ち切り

そんな中私が引いた番号は、、、

 

 

 

 

 

43!!これは勝ち申した!!

f:id:raslan18:20210224014815j:image

 

この人数でこの良番を引けるとそれだけでテンション上がりますね

 

そして私が確保した台は、、

 

 

 

 

バジリスク絆2!

f:id:raslan18:20210224161346j:plain

 

それでは打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

もちろん朝イチ0Gからスタート

残念ながら狙い台は取れず

 

おこぼれ狙いでの着席です。

 

 

絆の朝は遅い

 

1回目のBCは364G

まさか朝からこんなにハマるとはな

 

まぁいいさ、ここからだ

 

その後ポンポンとBCを当てるが

f:id:raslan18:20210224015058j:image

 

 

どいつもこいつもATには繋がらず。

f:id:raslan18:20210224015050j:image

 

というか高確、超高での巻物でしか当たらないのだが。

今日は通常の25%も取れないのか

 

 

さて、、、ついにきてしまいましたね。

 

800G天井

f:id:raslan18:20210224015125j:image

 

この台でおは天食うとかもう設定なんてないd、、、

いや、まだ見なかったことにしよう。

 

天井からは赤同色、ボイスは”もはや止まれぬ”ATに期待しましょう。

 

 

 

が、今までと同じようにATには入らず。

久しぶりに天井同色外したけど、、本当にまずい気しかしない。。

 

まだギリギリ可能性はあるはず、、

ただ運が悪かっただけよな。

 

 

その後

 

 

34Gで当たったり

f:id:raslan18:20210224015053j:image

 

13Gで当たったりとわずか100GでBCに3回当選させることに成功

これは結局いいのか悪いのか

 

まぁ6はないんだろうな。

 

そして累計350Gほど

BC4スルー状態でのBC中

 

巻物を引くとこに成功

(いや、さっきからその程度は何度か引けていた)

 

 

が、今回はカットインが発生!!

 

 

 

ありがとぉぉう!!

f:id:raslan18:20210224015116j:image

 

時刻は12時手前

絆2は20台ほど設置があるのですが、最遅でのAT当選

 

笑うしかねぇ

 

とりあえず1セット目から高確がついていましたね。

ありがてぇ

f:id:raslan18:20210224015119j:image

 

1回ATに入ってしまえばこちらのもん

ここで伸ばして勝ち逃げしましょう!

 

運よく手に入れた高確は何かな。そう思うと

 

 

はい、簡単。こういうのが気持ちいいんだよこの台は

f:id:raslan18:20210224015122j:image

 

このまま順調にエンディングまで行っちゃいましょう!!

 

そんなに打ち込んではいないのですが、未だにこの台で5セットを超えた記憶ないんですよね。ははは

 

そんなわけで気合い満々で挑んだATですが、、

 

 

 

本当に何も起きずに終了。

f:id:raslan18:20210224015108j:image

出立の準備じゃ!

 

 

設定看破的にもこれはもうダメな気しかしませんが、このホールへの信頼感が強過ぎるせいでもう1AT狙いおうと愚行に走る私。

 

 

そしてこの結果、、、、、

 

 

 

 

2度目の天井到達

 

見知りすぎたこの天井

なんでかなぁ。。

f:id:raslan18:20210224015047j:image

 

ってかあと1BCってところから250Gも回させられた上にG数で天井に行くとは、、

 

この場合の天井BCでもモードDでのAT当選になったりするもんですか?

そこら辺本当に打ち込んでいないので無知なんですよね。

 

 

だけどそんな心配はいらないようです。

f:id:raslan18:20210224015128j:image

 

 

さあ、AT確率1/1000のAT

今回こそ伸ばしてやろう

f:id:raslan18:20210224020330j:plain

 

だがこの台は無常であった

 

 

完全なる駆け抜け

レア役のひとつも引けませんでした。

f:id:raslan18:20210224015112j:image

 

 

コイツァもうダメだ。サヨナラ

 

弱チェも1をブッチギリ

共通ベルも1をブッチギリ

BCだけちょっと良かったような気もしますがどこからどう見ても低設定。

f:id:raslan18:20210224020250j:plain

 

やっぱり朝イチ行くのやめようかな。

下手くそすぎる。

 

投資 1,512枚

回収 192枚

-1,320枚

 

ちなみにこの後どうなったのか気になったのでグラフを見ていると、、

 

 

 

なんだよこれ、朝イチ以外4とかありそうなグラフじゃんかよ。。。

f:id:raslan18:20210224020301j:plain

 

朝からワンチャン高設定狙いつつ、中間設定で遊べたら良かったな。とか思ったんだけどそう甘くはないようですね。

 

ってか狙い台に座れなかった時点で帰るべきですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング