らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

続・有利区間継続は打つべきなのか 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

【スポンサーリンク】

 

今回も攻めた内容の記事にしましょう

 

少し前に記事にしたゴッドイーターの有利区間継続台、

今回はこちらの続きみたいな感じで書いていきます。

www.bisbis-rsln.com

 

この記事のpvを見ているを結構みんな引き継ぎについて気になっているみたいですね。

 

私も気になっています。

 

それではいきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日も狙っていきます

有利区間引き継ぎ!

f:id:raslan18:20210219000222j:image

 

写真はこの前の使い回しですが、今回は前回とは全く状況が違う

今回はAT後の有利区間継続なのだから!(多分)

データカウンター上ではAT後っぽいのでAT後なのでしょう

 

 

しかもG数も176Gと前回よりも回っているので大チャンスってやつなんじゃないですか???

 

 

気分ウキウキで回していきたいと思います。

 

 

257G

チャンス目からですかね、とりあえず1発目のエピソードチャンス 

f:id:raslan18:20210219000113j:image

 

こちらは緑で発展し、失敗

 

 

続いて243G EP

f:id:raslan18:20210219000141j:image

 

こちらは黄色で発展してしまったのですが、

 

なんとか成功して殲滅モードへ

f:id:raslan18:20210219000047j:image

 

今回はなんとか早い当たりで済みましたね。

前回なんであんなに引っ張られたのか。

 

さて、今回はAT後の引き継ぎですからね。

頑張って討伐してもらいたいところです。

 

 

 

が、しかし

 

 

2体討伐で残りG数が無くなる

f:id:raslan18:20210219000124j:image

 

おそらくここからでも1発抽選みたいのはあるのでしょう。

 

だが、今回も虚しくそのまま終了

いい景色ですね。

f:id:raslan18:20210219000110j:image

 

なんでだ??

この台も慶次みたいに本当に熱くない有利区間継続なのか??

 

投資 230枚

回収 36枚

+194枚

 

 

なんだろう、これはただの勉強不足なだけなのか?

それともマジモンのヒキ弱なのか??

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング