らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お前のトレノからほとばしるオーラが、オレには見える! 【パチスロ 頭文字D】

【スポンサーリンク】

 

初打ちをしてからアニメが見たくなってついつい一気見してしまっている私

www.bisbis-rsln.com

 

ってか意外と4期までやっているし長い作品だったのね。

全70話オーバーって。。

 

めちゃくちゃに面白いしカッコいいけど、この内容今じゃ絶対放送できないですよね。

あと、、

 

 

なんでこのアニメシーズンが変わるたびに絵柄がめちゃくちゃに変わるのw

 

 

まぁ、そんな細かいことは気にしないでおきましょう。

ってことで本日も打っていこうと思います。

イニシャルD!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

今回は設定狙いで始めていきます。

打ち始めは69Gからスタート

 

設定狙いとは言っても6ではなさそうですね。

まだまだこの台も知識不足なので、練習がてらに設定4らしき台で遊ぼう!って考えです。

あわよくば勝てればいいなと。

 

と、いうわけでチャンスは唐突に

 

リールロック1段階からD揃い!

f:id:raslan18:20210226014142j:image

 

どの台でもリールロックって痺れますよね。

D揃いってことで見事ボーナスに当選!87G

f:id:raslan18:20210226014156j:image

 

ボーナスでは何も起きなかったですが、その後

 

またも狙えからD揃い

おそらくリプレイからのボーナスです。112G

f:id:raslan18:20210226014206j:image

 

ここまで本当に順調!

これだけ順調ならそろそろデカイのが、、、

 

 

 

くる!!

f:id:raslan18:20210226014135j:image

 

このカットインはアチアチでしょう!

 

ATいただきです!

f:id:raslan18:20210226014138j:image

 

スイカを引いた直後のカットインだったのですが、スイカで取ったって感じなんですかね。

ちょっとここら辺の仕様が掴めない

 

ですが、そんなの関係ないですよね。

AT伸ばしましょうか

f:id:raslan18:20210226014131j:image

 

 

AT中、勢いよく出てきたのはチャンス目

f:id:raslan18:20210226014224j:image

 

しかも双子でした。

f:id:raslan18:20210226014203j:image

 

まぁ、合計で20G乗っただけですよ。

バトルへいきましょう 

f:id:raslan18:20210226014220j:image

 

そしてこのバトル中

 

こういう展開がたまらなく楽しいんだ

f:id:raslan18:20210226014145j:image

 

絆の高確といい対応役を引いているだけなのにとんでもなく汁出ますよね。

 

とりあえず継続です

f:id:raslan18:20210226014127j:image

 

さて、2戦目

 

前回なぜか負けた自称80%の女

f:id:raslan18:20210226014124j:image

 

なんかえっちい演出がきてどうにかこうにか勝ちましたね

f:id:raslan18:20210226014148j:image

 

ただ順調に継続させているだけなのに楽しい

やっぱりパチスロは出玉だけが全てじゃない

 

演出と音が本当に重要なんだってこの台を打っていると思いますね。

 

そして3戦目

ここから一気にギアを上げていきます

 

バトル中にチェリーからボヌス!!

f:id:raslan18:20210226014227j:image

 

バトル中にボーナスを引くと、バトル勝利に加えエピソードがおまけでついてきます。

f:id:raslan18:20210226014209j:image

 

このエピソード中にボーナス引いたらどうなるんだろうとか思っていたら4戦目が始まっていました。

 

だけどここでも、、

 

 

チェリーからボヌス!!

f:id:raslan18:20210226014230j:image

 

いやいやいや、ボーナス取るのは嬉しいけど別のキャラで引いてくれよ

2連続で同じキャラのエピソード見るとかちょっとくどいぜ

 

 

そんなことを思っていたら5戦目も高橋くんが出てきてボコボコにされましたね。

f:id:raslan18:20210226014200j:image

 

特にこれといって大きいことはしていないのに1000枚弱も出ている。

これがA+AT機の波ってやつですね。

 

本当はここでヤメても良かったのですが、まだ高設定っぽさが残っている

時間もまだまだあるし持ちメダルもできてしまったので続行したいと思います。

 

 

さて、長くなってきたのでここら辺で時間予告でもいきましょうか

 

 

 

 

順調そうに思えたハチロク

だけれど思いは一方通行

f:id:raslan18:20210226014216j:image

 

親父は一体何を企んでいるのか。

f:id:raslan18:20210226014213j:image

 

次回、パチスロ頭文字D

ハチロク暴走!

f:id:raslan18:20210226153622j:plain

 


投資 46枚

持ちメダル 約900枚

 

これを打ってからアニメを見始めたのですが、まじで面白かったので早くまた打ちたい

でも結構人気機種なのでなかなか空かないですねぇ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング