らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

男なら打つべき台があるだろう! 【Pジューシーハニー3】

【スポンサーリンク】

 

やっぱり今大きく勝つにはパチンコしかないよな。

6号機も頑張っているけれどハイエナという点だけで考えたらどうしても遊タイムには勝てないです。

 

というわけで本日はパチンコ回!

もちろん遊タイム狙いでいきます。

 

本日の機種はコチラ、

 

ジューシーハニー3!!

 

早速打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは441回転から

どうせST抜けだろうと思うので低確331回転ですね。

 

これでも十分狙えると思います。

 

にしても私がこの台を触るとは思いませんでしたね

だってこの台3次元ですよ?

 

私はね、2次元のちっちゃいおんn、、

ウウウン、ゲフンゲフン

 

さ、回転数はどうでしょうかね

93回転/5k

 

まぁそんなもんか。思ったより回りますね。

これなら期待値通りに遊タイムを狙えそうです

 

遊タイム機種ってさ、遊タイムを狙っている時って完全に虚無ですよね。

100%STの機種だったら多少当たれと願いながら打つのですが、それ以外って大体遊タイム入った方が強いので、、

 

でも現実はそう甘くない

 

 

ブルブルブル

 

バイブ発生

そのまま赤いエフェクトが発生し

 

ぷりぷりアタックからめちゃちかが発生して、、

 

 

当たったわ。611回転くらい

f:id:raslan18:20210304200725j:image

 

当たっちゃったか。

でもこの台はこれでもいいんだ。

 

だって60%でSTだから

60%って言ったら10回に6回はSTですからね

これを取れないくらいの人はパチンコ打っちゃダメですよ

 

 

ってことで無事にST突入です。

f:id:raslan18:20210304200704j:image

 

よかったぁぁ。。心臓バクバクだったよ。

まじで一安心

 

ここからは安心設計

f:id:raslan18:20210304200656j:image

 

ここからは100回転で1/83を当てるだけ

継続率は70%と十分なのだが、この機種はこれだけじゃない

 

なんとこの台ST中の当たりは全部10R!

これは私には相性の良い機種なんですよ

 

 

だってね

振り分けとか転落とかを気にする必要が全くないのですよ?

まずは25回転でぶっさす!

f:id:raslan18:20210304200721j:image

 

ハーキモチ!!

f:id:raslan18:20210304200651j:image

 

他の機種って当たれ!ってあるだけじゃ4Rばかりで増えないとか、転落してしまうとか気にしてしまってなかなか自分の力を発揮できないんですよ

だけれど100%10Rなら当てることだけに集中すればいい!

 

なんて簡単なんだ

願えばチャンスは来るんです。

赤保留から

f:id:raslan18:20210304200648j:image

 

 

金文字!! 60回転

f:id:raslan18:20210304200644j:image

 

 

まだまだいきますよ

だって1/83引くのに100回転もあるんですよ

終わるわけがない

f:id:raslan18:20210304200732j:image

 

とはいえそれでも終わってしまうのがパチンコ

でも諦めなければチャンスはくる

 

96回転、ギリギリでの7テンで継続

f:id:raslan18:20210304200715j:image

 

まじ助かった。

こういう時のSTはバカ伸びるって相場が決まっているんだよ

f:id:raslan18:20210304200708j:image

 

完全に勢いづいた台は止まらない

なんと3回転!保留連!

 

 

で、勝手に台がキモチ良くなって置いてけぼりを食らいました。

f:id:raslan18:20210304200700j:image

 

いや、実際5連って結構続いた方だからね?

平均取るのってすごい難しいことなんだから

 

 

ちなみにこの台、フェチチェックができるのですが、、

 

 

完全に見透かされていたwwww

f:id:raslan18:20210304200712j:image

 

足とおっ◯い大好きです!!!

 

投資 2,750玉

回収 5,651玉

+2,901玉

 

やっぱりパチンコ楽しいけどさ、こうやって記事にするたびに思うよ。

まじでブログ向きじゃない。 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング