らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

遊タイムをねだって勝ち取れ! 【デジハネPA交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

最近打ちたい欲を抑えることができなくなっていますね。

本当にこれだと勝てなくなるのでよく無いのですが、、

 

本日はずっと気になっていた機種

エウレカセブンの甘デジ!!

f:id:raslan18:20210308225422j:image

 

ずっと気になっていたけどなかなか拾えないでいたのですが、とうとう打ちます!

これもどうやら結構強いらしいので期待しています。

早速打ち始めましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

やっと打てる台を見つけた

単発後の119回転からスタート!

 

いや、本当に楽しみ

突破型で楽しみだ!って言っていたライトミドルがズッコケだったエウレカ

その欠点を改善したのがこの甘デジ

 

最高だ!!

 

そういうわけで早速打っていきます

演出は、、、

 

見なくてもいいよね!

ちゃっちゃか遊タイム発動させてしまいましょう

 

 

〜〜時は流れ〜〜

 

 

71回転/5k

うーーーん、回らん!!ww

最近の中じゃずば抜けて回らない台に座ってしまったようだ。

 

でもここで引き下がるわけにはいかない

 

そして131回転

やっと遊タイム!!

 

この台はしれっと右打ち表示が出るだけなので見逃し厳禁ですね。

というかホッとしすぎて写真撮り忘れました。

 

さーーて、ここからはぶん回すぞ!

 

というかこの台回転数を見るだけってチョロっと座っただけなので演出が全く分からない、、

モヤモヤしていると急にチャンスがやってくる

 

 

 

なぁぁんこの保留w

f:id:raslan18:20210308225430j:image

 

 

絶対強いやん!ってことでついに大当たり!

326回転3R

f:id:raslan18:20210308225510j:image

 

せっかく遊タイム入ったのだから初回は10Rが良かったな。

とはいえこれでいいのです。

 

これで晴れて78%ループのSTの始まりだ!

f:id:raslan18:20210308225525j:image

 

 

今回は、というか初っ端からアネモネでいきます!

f:id:raslan18:20210308225532j:image

 

理由は特にない

多分これが一番面白いと思ったから

 

あとはアネモネが可愛いから!

 

そういうわけでここからはフルスロットルで行くぜ!!

なんたってこの台は大当たりの50%が10Rなのだから!

 

 

こうなった私は強いですよ

そんなわけで16回転10R

f:id:raslan18:20210308225516j:image

 

 

なんか珍しいと思った蝶保留をスルーして、

f:id:raslan18:20210308225444j:image

 

すぐ後のコンパクドライブの保留で

f:id:raslan18:20210308225521j:image

本当はコンパク・ドライヴだっけ

 

 

イエス!!100%!

f:id:raslan18:20210308225506j:image

 

順調にフルラウンドを勝ち取っていきます。46回転

f:id:raslan18:20210308225440j:image

 

ここまで実は4連しています。

しかもどれも早い当たり!

 

こういう台ってのは本当に止まることを知らないのですよ

まだまだ行くぞ!

f:id:raslan18:20210308225419j:image

 

というかね、私にGlory Daysを聴かせたらこうなりますよ

 

ST中は1/68らしいのですが、、

 

まじで50回転を超えない

f:id:raslan18:20210308225437j:image

 

 

というか超えるイメージがわかない

あとは10Rに偏らせるだけ!

f:id:raslan18:20210308225518j:image

 

 

だけど嫌な予感がする

f:id:raslan18:20210308225412j:image

 

この台50回転を超えたらSTを抜けるんじゃないかな、、

 

ここまで遊タイムでの当たりを含めて8連

どれも50回転以内、かつ1回以外が30回転以内とかいうまじでわけ分からんヒキをしています。

 

そんな台が50回転を超えてしまったのですよ

これは本当にまずい、、

 

 

 

っていう嫌な予感はすぐ当たるのです。

f:id:raslan18:20210308225426j:image

 

ま、結構出たからいいか!

 

最終的な振り分けは

10R:4回

6R:1回

3R3回

 

見事な振り分けであった。

 

投資 2,375玉

回収 4,962玉

+2,587玉

 

この台も甘で万発行けそうですね

最近甘デジでもライトミドルに匹敵するくらいの出玉力があるので楽しいですね

 

 

Glory Daysでかっ飛ばした回

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング