らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

兄弟喧嘩に負けたので、鬼シバいてくる 【PモモキュンソードMC】

【スポンサーリンク】

 

これはポセイドンと戦った後のお話。


なんとなくでホールをブラついていると、、

見つけた!!

 

モモキュンソード!!

遊タイムが導入されて結構序盤に導入された機種ですよね

一種二種だからうまうまってことで登場したけど、今回やっと初打ちします!

 

それでは早速打っていきましょうか 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは232回転からスタート!

 

この台のことは説明いらないですよね

遊タイム付きのシンフォギアですよ

 

モモキュンソードってアニメやっていたり機種もしっかり出ていたりするのに全くの無知なんですよね

パチンコって知らない機種本当に知らないからお恥ずかしい。

f:id:raslan18:20210322122647j:image

 

と言うかこの台さ、、

 

 

ハンドル硬くない??

 

 

普通に打っているだけでもすごい疲れる。

こりゃハンドル固定もしたくなるわけだわ、、

でも皆さん固定はしないでくださいね。台の寿命が縮むので

 

そんなことを考えていると樋口が消滅

回転数は76回転/5k

 

これは結構厳しい数字。

ですが、他に打てるものもないので打ち続けましょう

 

するとすぐに憑依ゾーンへ突入

そこからは記憶がないです。

f:id:raslan18:20210322122716j:image

 

 

なんか当たっちゃったわ。くらいのテンションで大当たりとなります。308回転

f:id:raslan18:20210322122701j:image

 

 

3テンでゴリ押した感じかな。

f:id:raslan18:20210322122733j:image

 

と言うかこの3テンが熱い!ってやつ共通認識じゃないから難しい

7テンでも平気で外れる機種もあるくらいだし覚えられん

 

そんな勉強不足を感じながら時短突破のお時間です

f:id:raslan18:20210322122720j:image

 

ここもね、正直記憶がない

これこそ特に熱い演出ってのは見えてなくて、これは終わったな。

って思っていたところだったんですけどね

 

なんでか勝ちました。

f:id:raslan18:20210322122750j:image

 

本当はここで負けでポセイドンと一緒の記事にして一種二種キビシィ!

ってタイトルにしようと思ったのですが、当たってしまったので別にしました。

 

フルラウンドスタート!

f:id:raslan18:20210322122657j:image

 

さてさて、入ってしまってはこちらのもの

遊タイムもどうでもいいくらいの回転数で当たったのでまだまだ投資も浅いです。

 

このままポセイドンの負けまで一緒に捲ってしまいましょう!

 

そんな気合に台も応えてくれます!

f:id:raslan18:20210322122705j:image

 

 

いきなり次回当選ほぼ確!

f:id:raslan18:20210322122737j:image

 

ってことで普通に4Rを引いたのですが、

 

Vストック!!!

f:id:raslan18:20210322122730j:image

 

何それ、うますぎない??

とニヤニヤしつつ打っていきます

f:id:raslan18:20210322122723j:image

 

 

次も4Rでした。残念

f:id:raslan18:20210322122654j:image

 

さて、やっと普通のラッシュに突入です。

f:id:raslan18:20210322122712j:image

 

ここからが勝負!

台から最高のバトンを受け取った私なのですが、ここでテイクオーバーゾーンを超えてしまうのが私

 

一瞬で駆け抜けます。。

f:id:raslan18:20210322122741j:image

 

すごい真顔で今写真を撮っています。

f:id:raslan18:20210322122753j:image

 

なんだろ、私ってこう言う実践本当に多くない?

なんかそういう特性でも持っているんですかね。

 

投資 1,388玉

回収 2,387玉

+999玉

 

なんかパッとしない内容だったけどなんだかんだでプラスなんですね。

でもこのホール換金率ク◯なので全然プラスじゃないんですよね。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング