らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

直当たりに夢がありすぎる!!新スペック混合機が面白い! 【P FAIRY TAIL2】

【スポンサーリンク】

 

パチスロが打ちたい!

でもいい台はない

 

じゃあパチンコ打とう!!

でもこっちもいい感じの台はない

 

そんな時が多すぎて困る困る

適当な台に座ってもいいのですが、それでも少しは期待値を積んでいきたい

 

なので本日は少しだけボーダーを下げましょうか

いわゆる青田刈りってやつですね

 

そんなわけで実践機種はこちら

フェアリーテイル2!

 

それでは行きましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

多分宵越し200回転くらい

カウンター上179回転からスタート

 

ただの予想ですが、この回転数ってことは1万円で180回るってことなのでしょう

でもね、そんなことなかった

 

このホール500円116玉とかいう変なことしている上に結構釘微妙だった。。

13回転/1k

31回転

41回転

 

 

15回転/1kも回らない機種とか久々だぞ

しかもこの台まだまだ準新台くらいだよね。

 

ま、いいか。当てればいいんだよ

ライトミドルなんだから頑張れば当たる

 

そう気持ちを切り替えた途端に台が変わる

 

 

釣り保留 + 変動開始バイブ!!

f:id:raslan18:20210322124116j:image

 

バイブはどの機種でもまぁまぁ信頼できる演出でしょう

 

まずはドンを釣り上げて擬似3まで飛びます。 

f:id:raslan18:20210322123939j:image

 

 

するとここで

f:id:raslan18:20210322123950j:image

 

 

燃えてきた予告!!

f:id:raslan18:20210322123953j:image

 

これ後で調べたところ期待度76%とかめちゃくちゃ高いんですよね

 

そして釣りはおそらくENDの書が釣れました。

こちらも67%となかなかの期待度

 

さあ、発展先は、、、

 

 

エルザの赤タイ!

f:id:raslan18:20210322123924j:image

 

 

ついでにドンLv4

f:id:raslan18:20210322123942j:image

 

ダメ押しの金テロ

f:id:raslan18:20210322124013j:image

 

これはもう勝ち確ってやつでしょ

f:id:raslan18:20210322124004j:image

 

 ありがとうございます!!243回転!早い!

f:id:raslan18:20210322123946j:image

 

ちなみに50%でラッシュ直行なのですが、7が揃ったので無事ラッシュ獲得です!

最高!

f:id:raslan18:20210322124541j:image

 

 

この台一種二種なのですが、今までの機種と一味違うんですよね

電サポ中に小当たりのリミットが決められていて、リミットに到達すると大当たり

 

パッと見よく分からないよね

ここで言う小当たりってリーチなのですが、このリーチが一定確率なんですよ

それを引きまくればいいだけ!!

とりあえず進めていきましょうか

 

リーチ確率は一律1/28.5

結構簡単そうですが77回転しか電サポがないので5回とか振り分けが選ばれると結構きついです。

 

 

演出は結構シンプルなのかな

結構分かりやすくリーチしてくれます

f:id:raslan18:20210322124532j:image

 

 

はい、ありがとう。

f:id:raslan18:20210322124522j:image

 

 

ちなみに初回から規定回数4回が選ばれていてギリギリの戦いでした。

f:id:raslan18:20210322124505j:image

 

ちなみに小当たりでV入賞しないためにアタッカーに数発入るまでVが開かないのでパンク注意です。

ゲージ半分過ぎくらいまで入らないことが多いです。

 

 

保留に何か変化があればもうチャンスって感じがいいですね

f:id:raslan18:20210322124526j:image

 

 

それと振り分けも意外と甘いです。

44%が規定回数2回以内なので結構頑張れます。

f:id:raslan18:20210322124458j:image

 

それともう一つ

この台一種二種混合機なのですが、直当たりがすごいんですよ

 

まぁ、こんな感じの演出で当たるのですが

f:id:raslan18:20210322124549j:image

 

この当たりね、なんとビックリ

f:id:raslan18:20210322124519j:image

 

時短回数が552回もらえて規定回数も1回になります

つまりは大当たりほぼ確定!!2000発もらえます!!

f:id:raslan18:20210322124606j:image

 

しかもなんでか今日の私、右腕がぶっ壊れているようで、、

先程の直当たりの後さらに当てます。

f:id:raslan18:20210322124452j:image

 

 

それも、、

 

 

2000バースト中にもう1回!!

そしてさらにもう2回!!

f:id:raslan18:20210322124603j:image

 

一連の流れでなんと4000発も出てしまいました。

f:id:raslan18:20210322124512j:image

 

これ普通にぶっ壊しているよね。

と言うかこの台の出し方間違えているよね。強行突破すぎる

 

ちなみにどの当たりもV入賞がなかったので本当に直当たりを3連したみたいです。

こわいこわい

 

 

その後

 

 

 

もうやりたい放題

これ全部リーチかかったので保留連したり汁が溢れる溢れる

f:id:raslan18:20210322124610j:image

 

 

5回の振り分けが荒ばれてもこれだけリーチが引ければ問題ないんですよ

f:id:raslan18:20210322124502j:image

(リーチ確率は1/28.5です)

 

 

そしてついにこの時が、、

 

 

万発!!久しぶりに万発機種増えた!!

f:id:raslan18:20210322124515j:image

 

そしてここまで1回も最終回転まで行かなかったのですが、ついにここで力尽きたようです。

f:id:raslan18:20210322124535j:image

 

 

保留は、、

 

ダメそう、、

f:id:raslan18:20210322124613j:image

 

でもいいんだ

 

 

出玉が十分すぎるから!!

f:id:raslan18:20210322124455j:image

 

多分好んで打つことはそうないと思いますがこの出玉力は結構魅力的ですね。

普通に面白かった

 

投資 1,140玉

回収 14,573玉

+13,433玉

 

 

システムは結構面白いけど規定回数が5回とか選ばれると、リーチが意外と長かったりサクサク感に欠けますね 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング