らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021年冬期(1月〜3月)収支報告

【スポンサーリンク】

 

これを書くたびに思う

 

 

まじで時が経つの早すぎ

 

 

そんなわけでちゃっちゃか結果発表します

にほんブログ村 スロットブログへ

過去の収支はコチラからどうぞ
収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

 

収支結果

このシーズンは気温の変化も激しかったり、花粉が飛び始めたりと体調管理が難しいですね。

 

今期は個人的に打ちたい!って思える台が結構多かった気がします。

なので収支のブレがすごい、、

 

稼働台数ではなく、日数での計算です。

 

1月

6日稼働

2勝4敗

-2,160枚

 

2月

18日稼働

10勝8敗

+5,885枚

 

3月

12日稼働

4勝6敗2分

+500枚

 

トータル

36日稼働

16勝20敗2分

+4,225枚

 

年明け早々にめちゃくちゃに体調を崩して新台フィーバーに乗り切れなかったのが結構痛かったですね。

あとはちょっと気の緩みからか趣味打ちが目立っています。。(特に3月)

期待値稼働だけだったら倍以上プラスなはず。

 

 収支分析

今回は過去イチ変な内容になりましたね。

今回は年度末なので(?)5つずつ紹介

 

1日での収支ではなく、期間内のトータル収支での計算になります。

トップ5

5位

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

1戦 1勝0負

+1,450枚

定期的に打ってしっかり結果を残している数少ない神台

こいつも11月に撤去なのが惜しまれる

 

4位

Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜

1戦 1勝0負

+1,625枚

荒さに恐れて敬遠していた遊タイム狙いに再び火をつけた台

加速装置のぶっ飛んだ速さが最高です

 

3位

PFAIRY TAIL2 JQD(ライトミドル)

1戦 1勝0負

+2,575枚

初打ち青田狩りでなんでかぶっ飛んだヒキをしてしまった回

 

 

2位

P緋弾のアリア〜緋弾覚醒〜

1戦 1勝0負

+2,700枚

 

まだ記事にできていませんが、実は打っていました。

書きました!

 

 

藤商事はフェアリーテイルといい新めのスペックを出してくれているので飽きないですね。

 

 

1位

政宗3

6戦 2勝4敗

+3,175枚

 

これまた初打ちで訳分からないヒキをした回

ちなみにこの後すぐにもう1件打ちました。

 

 

ワースト5

5位

Pとある魔術の禁書目録

1戦 0勝1負

-1,225枚

 

そろそろ新台に客を持ってかれ始めていますね。

釘も締まりだして結構空き台が目立ってきてます。そして私の相性も悪くなっていっています

 

4位

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

1戦 0勝1負

-1,400枚

 

年に3度しかない数字が3つ揃う日のお話。

しばらく朝イチ設定狙いをしないとできなくなりますね

 

3位

フレームアームズ・ガール

2戦 0勝2敗

-1,600枚

 

導入が楽しみで仕方なかった台

なので期待値度外視で打ってしまって、、、

にしてもやれなさすぎだけどね。

 

2位

バーサス

3戦 1勝2敗

-2,085枚

 

これだからAタイプは怖いんだ

しかもアクロスだし本当に怖い。。

でもこの台楽しくて仕方がないんだ

 

1位

絶対衝激Ⅲ

2戦 0勝2敗

-2,450枚

 

これはもう6号機最高傑作と言ってもいいでしょう

キャラはかわいいしえっちだし、初当たりも出玉性能も悪くない

そして2400枚規制も擬似的に回避しているし文句なし!

まぁその分荒いし、その結果がこれなのですが、、

 

まとめ

もう本当に趣味打ちがひどい、、

月1,2くらいでしか趣味打ちは控えていたのですが、今回は結構はっちゃけてしまいましたね

 

特に絶対衝激

でもこの台は出すまで打ちますよ

これ本当に面白い台なので見かけたら是非打ってもらいたい。

 

にしてもいつもいつもトップに並ぶのが”たまたま打ってめっちゃ出た!”ってやつが多すぎる。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング