らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

出すまで退けない。 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

やっぱり打ちたい絶対衝激

 

”衝撃”じゃなくて”衝激”です。

 

今日こそ衝激ループしたるで!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

打ち始めは34G

あわよくば天国で引っかかって伸びてほしい。

f:id:raslan18:20210331213212j:plain

 

 

願えば叶う

1回目のルーレットからのモテ期

からの消化中の弱チェリーで書き換え!!

f:id:raslan18:20210331213300j:plain

 

書き換えるとこんなセリフ出るんですね。

これ書き換えた時絶対に出るんですかね??

 

ちなみにバトルは雁金さんにボコされました。

さらにちなみに、この名前”かりがね”って読みます。

 

 

ここで引くなんてことはしませんよ

そんなこと考えていたらそもそもこの台に座っていません。

 

151G モテ期 ×

202G デート ×

278G モテ期 やっと◯

 

意外と周期が早くて助かりましたね。強チェリープッチュ目強い

f:id:raslan18:20210331213329j:plain

 

とは言えバトルに勝たなければこの台お話になりません。

今回は遠里小野さんだったのですが残念ながら敗北

 

 

早いですがそろそろ心が折れそう

そんな中メニュー画面に異変が

 

 

おっ○いが2つ!!!

f:id:raslan18:20210331213340j:plain

 

これは流石に天国でしょうね

1回目でデートSP

 

もうデートが楽しくてしょうがない

f:id:raslan18:20210331213351j:plain

 

わてもこんな美少女とデートがしたい!!!

f:id:raslan18:20210331213402j:plain

 

そういえば本前兆中のレア役ってなんの抽選しているんですかね。

AT直撃に書き換えであってます??

f:id:raslan18:20210331213413j:plain

 

流石に当たります。151G早い!

f:id:raslan18:20210331213426j:plain

 

そしてやっぱりさっきの強チェリーはスカ

そしてこういう時に青いやつが出てくる。

またも雁金さん

 

 

 

が、

 

 

 

プッチュ目で刺す!!

f:id:raslan18:20210331213438j:plain

 

このバトル中本当にプッチュ目刺さらないですよね。

まじでデキレなんじゃないかと疑う

 

そんなことはどうでもいい

やっと入ったATを楽しみましょう!!

 

 

今回はあえてハイビスカスを光らせましょう

f:id:raslan18:20210331213449j:plain

 

1回目のボナでは光らず

というかこの画面の設定否定ってどれなんですか。

f:id:raslan18:20210331213501j:plain

 

後ね、これは完全に私のジンクスなのですが、、

 

 

あの執事出るとAT終わるんですよね。

f:id:raslan18:20210331213511j:plain

 

もうほんま嫌。

でも楽しくなって打っちゃう。

f:id:raslan18:20210331213524j:plain

 

その後

 

191G デート ×

246G デート ×

334G モテ期 ×

530G デート ×

 

もうさ、やってられん!w 

f:id:raslan18:20210331213547j:plain

 

まじで今度ごはん作りに来いよな???絶対だぞ??

f:id:raslan18:20210331213558j:plain

 

はい、555G天井です。

f:id:raslan18:20210331213610j:plain

 

ここからデートが始まるので結構長いですね。

当選は581G

 

そしてバトルに出てくるのはヤツ

雁金さんです。

 

 

完全にオワタ

 

 

 

 

そう思ったんですけどね。

なんでか勝ってしまいましたね

f:id:raslan18:20210331213621j:plain

 

今度こそ伸ばすぞ

というか捲るぞ!!君は捲るだけのスペックなんだから!!

 

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

 

もう何も言うまい

f:id:raslan18:20210331213632j:plain

 

 

はい、どうも下山担当のモノです。

f:id:raslan18:20210331213644j:plain

 

いやいや、ほんまですか?流石にやられ過ぎでしょ、、

でもこの荒さで6号機って言うんだから笑っちゃうよ。よくここまで戻ってきたよ

 

投資 1,321枚

回収 88枚

-1,233枚

 

流石に遊び過ぎた。

これを最近やり過ぎているせいで収支がやばいんですよね。

まじで猛反省。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング