らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

実はすごい後日談があるんですよ。 【アイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

実はこれの後に続きがあったんですよ

あれで結構完璧な終わり方だったんだけどな

 

 

それでは打っていきましょうか

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

あの後結局周りに打てるものがなく、設定も下では無さそうだったのでとりあえずもう1ATやってみよう!

って感じで続行していました。

 

 

AT終了後、すぐ

と言うか1回目のCZで

f:id:raslan18:20210408224732j:plain

 

当たります。209G

f:id:raslan18:20210408224753j:plain

 

そして都合よく良さそうな演出が出る!!

f:id:raslan18:20210408224804j:plain

 

チェリーで赤いチャンスが出てくる!

f:id:raslan18:20210408224815j:plain

 

 

 

そしてそのまま終了となります。

f:id:raslan18:20210408224837j:plain

 

なんなん?あの煽りは完全にモロタやつだったでしょ。

 

ちなみにシナリオは15でした。こういうチャンスを活かせないとパチスロは辛いですよね

f:id:raslan18:20210408224848j:plain

 

意外と早い当たりだった上、もう1ATできていないので追います。

 

その後

 

いい感じにCZには入ります。

f:id:raslan18:20210408224859j:plain

 

101G

252G

460G

563G

 

そしてこの4回目のCZでやっと当たります。593G

ちなみにシナリオは8でした。

 

めちゃハメてしまったのでここは是が非でもATに当選させたい。

そして今回も都合よくチャンス目を引く!!

f:id:raslan18:20210408224910j:plain

 

こういう擬似ボ突破型でチャンス目は強いはず!!

演出も赤いしいけるのでは、、、

 

 

 

いけません。なんやねんそれ

f:id:raslan18:20210408224920j:plain

 

ここで心が折れて、そして最初に出した分のメダルも消えかけていたのでヤメかなぁ

と、思っていたのですが、、

 

 

アイキャッチが緑!!

f:id:raslan18:20210408224931j:plain

 

緑は全然強くないらしいし、正直ヤメたいけど今後のためにも緑の挙動は自分で確認しておこう。

(と言う名のまだ諦めたくない、打ちたいだけ)

 

と言うか、緑だから?通常時の左下のミニキャラがずっと小鳥さんなんですよね

f:id:raslan18:20210408224943j:plain

 

でもね、これは完全に判断ミス

 

 

192G ライブ

270G ライブ

318G オンエア

448G ライブ

621G ライブ

 

はぁ、

奈緒ちゃんがかわいいのはいいんだけれどファンがつきすぎている!!

f:id:raslan18:20210408224955j:plain

 

奈緒ちゃんのファンは私ひとりでいいんだよ!!!!

 

 

結局CZ天井ですかね?シナリオ13だかの最後になります。

697G ミリオンチャレンジ

f:id:raslan18:20210408225005j:plain

 

まぁ、ここは成功するよね

f:id:raslan18:20210408225017j:plain

 

もう長いて、、712G

f:id:raslan18:20210408225027j:plain

 

 

そしてこの後この台を見ることは無かった。。

 

 

 

見てこの完璧な滑り台。楽しそうでしょ?全然楽しくないよ。

f:id:raslan18:20210408225037j:plain

 

今までのグラフから予想できない完璧な下り坂。本当に勘弁してほしい。

 

投資 1,000枚

回収 22枚

-978枚

 

スタートダッシュで持ちメダルあったので思ったより軽傷

でも精神的には致命傷ですね。

 

正直消化中はキツかったけれど、AT中は楽しかったので台的にはいいのかな

 

 

www.bisbis-rsln.com

  

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング