らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

マシントラブルの後は店長スイッチの確変状態!! 【Pガールフレンド(仮)】

【スポンサーリンク】

 

今日は打てるものがないですな。

だけれど私は今日打ちたいんだよ

 

そんな欲を解消しましょう。

 

 

試し打ちという名の養分スタイルで!!

 

 

本日は新台

ガールフレンドのパチンコ打っていきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはST抜け後の141回転からスタート!

とりあえずヘソは開いてそうなので3k〜5kくらいで22回転超えそうなら腰据えましょうかね。

 

って感じで完全にノリだけで決めた試し打ちがスタート

 

だったのですが、

 

 

1本消化後、ちょっとマシントラブル発生

急いで店員を呼んですぐ後、、、

 

保2に直でキュピチケ4枚保留がぶっ刺さり、その後、、、

 

 

左のGFロゴが赤くビカビカ光っているなぁと思ったら、

 

 

んーーーー????

f:id:raslan18:20210413051906j:image

 

というかボケっと見ていたけれど連キュピRUSHってやつ

どうやら3大ズッキュン演出と呼ばれるやつらしいです。

 

 

ちなみにSSRを引いたおかげなのか、流石に保留もSSRに変化!!

f:id:raslan18:20210413051834j:image

 

ちなみにこちらも3大演出のひとつ

そしてどちらも信頼度は7割を超えています。

 

これはモロタな

f:id:raslan18:20210413051909j:image

 

 

その後しっかりと赤タイが出てきて

f:id:raslan18:20210413051856j:image

 

というか年越しにこんな美少女と混浴できるとかどんな人生送っていたらそんなイベント発生するのか

そりゃテンションも上がりますよね

f:id:raslan18:20210413051853j:image

 

 

ズッキュン!wズッキュン!wズッキュン!wズッキュン!wズッキュン!wズッキュン!wズッキュン!w

 

 

 

wwwwww

まじ当選の時の音うるさいwwww

でもえちえちなので許します。

f:id:raslan18:20210413051828j:image

 

 

165回転!めちゃくちゃ早い!!

f:id:raslan18:20210413051820j:image

 

ありがとう店長!

これは嬉しい誤算ですね。素晴らしく早い!

f:id:raslan18:20210413051840j:image

 

 

偶数揃いだし、ラウンド消化中も特に演出もなかったので時短かと思っていたのですが、

まさかの確変でした!!

f:id:raslan18:20210413051847j:image

 

とりあえずラッキー!

ここからは80%ループ!と言うわけでバカ連させて楽しんでいきましょう!

 

 

開始直後、チケ4枚だかから発展

f:id:raslan18:20210413051850j:image

 

 

え、金文字

f:id:raslan18:20210413051903j:image

 

 

え?リンケージ?

f:id:raslan18:20210413051900j:image

 

 

 

あーーらあらあら!wこんなのもらっちゃっていいんですか?

f:id:raslan18:20210413051831j:image

 

 

この流れ、完全にお詫びの店長スイッチですね

f:id:raslan18:20210413051837j:image

 

 

パチスロのガルフレ同様連チャンすれば進展していきます。

うーーん、えっちぃ!!

f:id:raslan18:20210413051844j:image

 

 

その後

 

 

 

なかなかリーチせん、

あかん

 

 

ってなったまま初めてのリーチは残り26回

f:id:raslan18:20210413051824j:image

 

流石に通せませんでした。

 

嫌だ嫌だ!!

まだデートしていたいしなんなら玉も増やしたい!!

 

だって80%ループですよ??

あれ?80%ループ??

 

ウッ

頭が、、グアアアア

 

 

 

はい、80%は本当にダメなんです。

f:id:raslan18:20210413051817j:image

 

やっぱり店長スイッチはなかなか出させてくれないな

これで遊んでもっと追加投資せい!!ってことなんでしょうね

 

こんな作戦すぐに分かるので即ヤメ安定です。

 

投資 375玉

回収 1,389玉

+1,014玉

 

なんだろう、勝ったのに。店長スイッチもらったのに。

なんだか私は悲しいです。

 

店長スイッチといえばこちら 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング