らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝イチの違和感からファンファーレ!? 【GⅠ優駿倶楽部】

【スポンサーリンク】

 

最近ホールに行かなすぎてお財布事情が大変な私

そろそろ真面目に動かねば

 

ちなみにお財布だけじゃなくてブログのネタもだいぶ追い込まれています。ハハ

 

 

そんなわけで、本日はGⅠ優駿倶楽部の初代!!

 

まこまこしたい!ってことで打っていきましょう。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは6Gから

 

打った理由はなんででしょうね

4台設置なのですが、朝イチこの台だけ温泉ステージでヤメられていたんですよね。

前任者はなんでここでヤメたのか

そしてこの台をカニ歩いた意味はあるのかどうか、、、

 

まぁ私には関係ないです。

打っていきましょう

 

 

とりあえず1周期だけ。って感じで回していたのですが、突然見慣れないアイコンが出現

 

銀のファンファーレアイコン!

f:id:raslan18:20210422232313j:plain

 

後で気づいたのですが、このアイコンフリーズの大チャンス!

そりゃ見慣れないわけだわ

 

そして結果は、、、

 

 

 

第2停止でフリーズ!!

f:id:raslan18:20210422231413j:plain

 

急にボタンが押せなくなってほんま気持ちええ

凱旋の第1停止フリーズみたいな感じだと思ってもらえれば

 

いや、、

 

無知って怖い!w

 

 

ってことで無知のままARTも打ていきます。

ちなみにフリーズ恩恵は11セット目まで確定です。

このことは打っている最中全く知りません

 

 

つまりは凱旋門賞一直線!

ここさえ勝てれば80%ループのARTが始まります。

 

 

え?今回の育成馬は誰だって??

今回はこの子

 

 

育成がなかなかに難しいテイエムオペラオーです

f:id:raslan18:20210422232741p:plain

 

育成馬によって凱旋門賞の突破率っていうのは変わるのですが、この子は特にないです。

みんなと共通の10.5%だかで突破となります。

 

ちなみにこの突破率ももちろんのこと知らずに打っています。

 

さて、ここまで10セット、特に何も起きずに消化してきたわけですが、、、

凱旋門賞勝てるのかな、、

 

ここまで継続したの初めてだから緊張する

 

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

 

 

ヤッタァァ!!

f:id:raslan18:20210422231416j:plain

 

 

いや、前任者に感激感謝

初めての凱旋ロード突入です。

f:id:raslan18:20210422231419j:plain

 

ここからは楽しい楽しい80%ループのお時間です。

でも、、、

 

80%っていう数字本当に苦手なんだよね。。

 

だけれど順調に継続していく

f:id:raslan18:20210422231422j:plain

 

だけれど道中本当に継続しているだけで何にも起きません

でも逆に言えば継続しいているんですよね。

 

私にしては大連チャン中です

f:id:raslan18:20210422231425j:plain

 

そんなこんなで最終的な結果は、、、、

 

 

 

32セット!!!

f:id:raslan18:20210422231428j:plain

 

いや、頑張った。

でも、もう少し出せると思ったな。

 

だって普通に純増負けてるし、、

 

気持ちよくなったところで即ヤメしましょう

 

 

グラフが気持ちええ

f:id:raslan18:20210422231431j:plain

 

 

投資 150枚

回収 3 ,602枚

+3 ,452枚

 

っていう夢のような3年半前のお話でした。

この時めちゃくちゃに引き強かったんですよね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング